topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お外で朝食♪ - 2008.09.20 Sat

今日も秋晴 

少し肌寒く感じるけど、気持ちの良い朝です 

天気予報でも最高気温が23℃位とか・・・

とは言っても 日中は日差しが強そうなので

桃父の出勤時間に合わせてお散歩に出発 

いつもの公園を散策して、道庁まで足を伸ばしました。

IMGP1589.jpg

亀が宙を飛んでいる~~ 笑




今日は「農業ナンチャラ~~」と言うイベント開催中。

     ↑イベント名が分っていない 

朝から大勢の人で賑わっていました。

人の居ない池の周りを散策してご満悦の桃。

たっぷり散策した後は池の辺で・・・

朝食タ~イム 
IMGP1594.jpg
      『 パックパク~♪ 』


お外だから食べないかな?と思いきや

すごい勢いで完食してくれました。

恐るべし 朝食前のお散歩
IMGP1592.jpg
        『 お散歩の後は美味すぅい~♪ 』



またまた連休ですね 

お出掛けにはお気を着けて、楽しんで来て下さいネ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちも秋晴れの気持ち良いお天気でしたよ♪
こんな朝にお外でゴハンなんて一番の贅沢じゃ~~ね。
これからはママも一緒に食べましょう(笑)

今朝はすっごく寒くって・・・エアコンの暖房入れたの(アチャ~~)

 ミ☆ コタママさん ☆彡
だ・だ・暖房~?
でも、昨日から朝の気温がグググッと下がってきたものね。
風邪 ひかないでね。

そうなのよ。
何か持って行けば良かったわ。
でも、しっかりお店に入ってブレックファーストしたけどね(笑)

丁度今頃のお散歩が一番良いのかも知れないですね
暑くも無く寒くも無く

桃ちゃん美味しそうにたべていますね
これはkaojanさんの手作りですか~

フードには見えないので

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡

お返事が遅くなってごめんなさい。

鼻ペチャには気持ちの良い季節になった北海道です。
私は少し寒いですけどね(笑)
そちらも少しは過ごしやすくなりましたか?

桃のご飯は処方食に茹でたジャガイモを混ぜた物なんですよ。
本当は処方食のみにしなくてはいけないのですが・・・
獣医の許可を貰って~(無理やりですが・・・笑)

お久しぶりです

携帯サイトで何年振りかに桃ちゃんのブログを見つけて読みいってしまいました。

お元気のようでなによりです。
最近のはコメント書けなくなってましたので、ここで書きましたが、果たしてにとめて頂けるのか

いつまでも、お元気で


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/143-df37eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり野菜? «  | BLOG TOP |  » 歯磨きって難しい・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

