topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


電池切れ - 2008.09.10 Wed

昨日はとぉ~っても快晴 

カラッとしていて、気温もあまり高くなくお散歩日和♪
IMGP1565.jpg
          相変わらず写真が下手です 


さて、桃さんは・・・

一昨日の ふれあい広場」 でテンション  だった桃。

相当、お疲れのご様子。

いつもなら、早々に「おやすみ~」のところが

夜は  に釘付け。

( ↑この記事は次回、更新します  )


寝不足?(笑)で疲れが取れません 

電池が切れたおもちゃの様に横たわり 
IMGP1563.jpg

少し寝ては場所を変え 

イビキも寝言も無いまま 


お天気が良くても「お散歩♪」どころではない様です(笑)


IMGP1562.jpg
  『 こんなんでゴメンねぇ またきてにぇ・・・ 』





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今週はずっと天気良さそうですね!

桃ちゃん、電池切れちゃいましたか~笑

昨日、遊んだ夢でもみてるのかな?

眠ってるお顔が人に見えます☆
カワイイなぁ~♪
添い寝して一緒にお昼寝した~い

桃ちゃんたくさん遊んでお疲れ様(^O^)
トロロンとした目が可愛いですね(^_^)v

ぐっすりおねんねしてね~(>_<)

 ミ☆ shihoさん ☆彡
気持ちの良いお天気が続いて気分も良いわね。
お散歩にもほど良く♪
でもまだお散歩にはアイスノンが欠かせない桃です(笑)

キチンと目をつぶって寝る貴重な一枚です。
普段は恐ろしい形相ですよ。
添い寝するとうなされるかも~~(笑)

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡
相当、疲れたようで2日間の充電を要しました(ヘタレ~笑)
起きてはボケ顔であちらこちらでバタリと寝ていました。
と~っても邪魔でしたわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/140-2efeae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVに釘付け «  | BLOG TOP |  » ふれあい広場なのに・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

