topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


TVに釘付け - 2008.09.12 Fri

先日、 でダメ犬調教に密着!と言うのを

某番組でやっていたとか・・・(kaojan不在で知らなかった

 が  に写ったとたんに

短い後ろ足2本で立ち上がって

両手でバンバン画面を叩く桃。

桃流のご挨拶でしょうか?

それから  の前を陣取り、見入る桃。

IMGP1549.jpg



ダメ犬ちゃんを調教して大会での入賞を目指す!とか・・・
IMGP1550.jpg

昨年 【 躾け教室 】を受講した桃。

チョッと自信有り気に桃父に視線を送る。
IMGP1552.jpg

真剣に見入る桃。
IMGP1553.jpg
IMGP1554.jpg
IMGP1556.jpg
IMGP1557.jpg
IMGP1559.jpg
IMGP1560.jpg
 に釘付けになりながらも

時々、桃父に視線を送って話し掛ける桃。

ダメ犬ちゃんの調教の成果を披露する大会では・・・
IMGP1561.jpg

まぁ~大会とは無縁ですからね 




今日も遊びに来てくれてありがとう 

今回も写真が多くてごめんね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄~い(^_^)v
桃ちゃんテレビに釘付け

ちゃんと見てますよね
ピナはこんなにテレビ見たことないですよ~(^_^;)

ちゃんと様子見ながらみてるなんて
賢いですね(^_^)v

賢い桃ちゃんにポチッ!(^^)!

この番組見てました~
桃ちゃんも見てたんですね!
おとなしくテレビ見てるんですね~
えらいな♪
うちのモモはテレビにワンコが映ると
ワンワンひどいです。。。
躾しなおさなきゃです(汗)

この写真はとぉちゃん作?
鼻の下伸ばして撮ってるかと・・・想像してますわ♪
一緒にTVを見てるなんて優しい時間。

ウチもTVには反応してワンワンだけど(桃太郎だけ・・・)
こんなにじっくりとは見た事ないですよ。
観察力◎ですよ~~。
「わんこ・ザ・ムービー2」明日見せてみるわ♪

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡
この時はかなり「釘付け」だった様です。
いつもは見ていて、テンションが上がって玩具で遊びだしたり、寝てしまったりするんですけどね。
ピナちゃんはTVにワンコが出てきても興味そそられないのかな?

何度も桃父の方を振り返っていたそうです。
桃父、大爆笑だったみたい。

 ミ☆ shihoさん ☆彡
始めのうちはバンバン両手でTVを叩いてワァン!と叫ぶのよ。
いつかTVが倒れてくると思うわ。
いつも私が「やさしくね♪」と声を掛けるので叫んだ後は必ず「あっ」みたいな顔で振り返ります(笑)

モモちゃん吠えちゃうの~~?
いつも控えめで大人しいのに・・・
お家の中ではやっぱり違うのかしらね。
とっても良い子だから躾はいりませんよ♪

 ミ☆ コタママさん ☆彡
そうです!
ヘラヘラして撮っていたと思われる(爆)
なので肝心の躾のポイントを見ていない桃父。。。( -.-) =з

いつもは長い時間、あまり見ないで寝てしまう事が多いのだけど・・・
この時はどうしちゃったのか?
釘付けだったのに、身になっていませんΣ(T▽T;)

桃太郎くん以外は大人しいの?
「~ムービー2」の反応はいかに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/139-29526176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 «  | BLOG TOP |  » 電池切れ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

