topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふれあい広場なのに・・・ - 2008.09.09 Tue

昨年も行った河川敷公園
IMGP1536.jpg

【 ふれあい広場 】 って言うのね。

たくさんの人がパークゴルフやジョギング、お散歩 etc・・・

 も楽しそうにお散歩していました。

様々な人が色々な事をしてふれあい楽しむ広場なのね。

もちろん  ね 



さてさて・・・ このお方はふれあい楽しめるのか?
IMGP1535.jpg
IMGP1538.jpg
周りを気にする事無く、勝手に走り回り楽しそう。

川底を覗くも・・・
IMGP1540.jpg
なのに楽しそう。
IMGP1541.jpg

何やら発見した模様。
IMGP1542.jpg
遠くて・・・
IMGP1539.jpg
結局はな桃だけど・・・
IMGP1543.jpg
テンションで短い足が浮いちゃう位楽しそう。
IMGP1544.jpg

結局、誰ともふれあう事は無かった桃 

でも、とっても楽しそうです。

幸せな仔だぁ 
IMGP1546.jpg
 『 誰かに会ったらガウゥッしちゃうんだもん♪ 』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

自然と触れ合う「ふれあい公園」
それでいのよ~~
桃ちゃん楽しそうだよ!

あらっ?
だんだんこだわりブログになってきたんじゃございませんこと?
とーちゃんからのプレゼントの効果かな(笑)

桃ちゃん、すごく楽しそう♪
笑顔がいっぱいで見てるだけで幸せな気持ちになれちゃいますね!

写真に文字が!すごいですね~☆
グレードアップしたkaojanさんに
ぽち~っと♪

 ミ☆ ともこさん ☆彡
写真が多くて、見るのが大変だったでしょう?m(_ _;)m ゴメン!!
この日はカメラマンが2人、お供してくれたので良いお顔がたくさん撮れました。

いえいえ。。。
やっぱり本を見ても面倒だったわ。

 ミ☆ shihoさん ☆彡
とっても楽しんでくれたみたいだけど、テンションが上がりすぎて・・・(笑)

「写真に文字入れ」は簡単なんだけど、面倒で今まで殆んどやっていませんでした。
本を参考にして・・・やっぱり面倒でしたわ(笑)
文字入れはペイントを使うと簡単なのでやってみて♪

ふれあい公園
良い名前ですね(^_^)v
桃ちゃん楽しそうですよ

跳んでるしお水も気持ちよさそう(^O^)

桃ちゃん他のワンコとはふれあえなかったけど楽しんでるのが一番!(^^)!
可愛いです~(^O^)

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡
川岸に腰を下ろしてまったりとおしゃべりしている方々がいて、ほのぼのとしちゃいました♪

ワンコや人より、お散歩で草木を嗅ぎまわる方が楽しくて幸せの様です(笑)
でも、独り遊びはチョッと苦手なのよ。
変な仔よねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/138-a7636a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電池切れ «  | BLOG TOP |  » こだわりブログに?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

