topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりブログに? - 2008.09.05 Fri

先日 kaojanお誕生日でして 

年々、メデタイ  事では無くなって

いよいよ、今年はお外で豪華ディナー も無く

汗水&鼻水を垂らし、家業手伝いに精を出しておりました。



そんな中、お祝いメールをたくさん頂きました。

ありがとう~~

チョイうけ  したメールが・・・

『 お誕生日おめでとう  又、一つ大人の仲間入りネ 

 (雨でヒザが痛くなったりするオトナさ  ) 』

確かに・・・そうゆうオトナだわ (笑)

IMGP1503.jpg
         『 誕生日はヒザが痛い・・・? 』



桃からのプレゼントはモチロン、元気な事 

何よりも嬉しい事です。

桃父からはケーキと
IMGP1502.jpg
   『 今年のケーキ  と去年のカップ  』

そして、何故か・・・
IMGP1517.jpg
        『 FC2の本 』


桃父よっ ありがとう 

でも、ど~しろと言うの?

桃日記☆彡 (小さな白いペキニーズ)を こだわりブログ に?

無理!無理!出来ませんってぇ~~(爆)

IMGP1504.jpg
     『 こだわり ってどんな味?  の味? 』



いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

全く、こだわりの無い 桃日記☆彡 (小さな白いペキニーズ)ですが

これからも宜しくお願いしますね 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日だったんですかー?
おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日は嬉しいですよね~!
これからもますますお美しいkaojanさんでいて下さいね☆
桃ちゃんの笑顔と元気が何よりのプレゼントですよね~

おぉ~ガイドブック出てるんですね~
イマイチ使い方がわからないことが多いんで本屋さんに行ってきま~す!

お誕生日おめでとう~☆☆☆
ケーキがプレゼントされるなんてイケてる証拠よ♪
確かに・・・誕生日毎にヒザが痛くなるけどさ(笑)
いつも楽しいkaojanさんでいてくださいね♡

ガイドブックが出てるんだ~~感心!
ワザを習得してみんなに伝授しましょうね♪

ええーーーっ!
誕生日だったの?
もしかして「のや」の日?
だから素適なシュガークラフトが車内に?
なのに逆に頂き物・・・汗
(頭の中色んな事駆け巡る~~)
もうー水くさいわぁ。言ってよーー!

兎にも角にもおめでとう♪
ヒザや腰が痛いお年頃はみな同じだね(笑)
こだわりブログ期待してますよ~(爆)

 ミ☆ shihoさん ☆彡
ありがとうございま~す♪
年々、嬉しくないお誕生日・・・
頭だけは成長していないのに身体は・・・切ないですよ( ̄□ ̄;)
これからは生れた事、周りの人々に感謝をする日という事にします。

本屋さんなんて行かないでぇ
無期限でお貸ししますので♪(笑)

 ミ☆ コタママさん ☆彡
ありがとうございますます♪
このケーキ、後方3分の1は母に食べられ欠けています(笑)
ん十年使い込んだこの身体・・・
お互いに労わりましょうぞ。

こんなモノが出ていたなんてね~(驚)
未だに1ページも開いていませ~ん。
そちらに送りましょうかぁ?(笑)

 ミ☆ ともこさん ☆彡
ありがとうござウィッシュ♪
3日だったのよぉ。
もう、幾つになったのかも分らないボケ状態なのでご一緒にボケて忘れて下さい。
お誕生日は年を重ねる日ではなく、周りの方に感謝をする日にしましたので日頃の感謝の意を込めてヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

「こだわりブログ」有り得ませんからぁ~
本、お貸ししますのでFC2に切り替える?

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

 ミ☆ サトシさん ☆彡
初めまして♪サトシさん。
いつも見てくださってありがとうございます。
「こだわりの無いブログ」(笑)ですが、これからも宜しくお願いします。
応援ありがとうございます♪

おっ誕生日おめでとうございますっ

お誕生日おめでとうございます。
おいくつに?・・・( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

立ち姿はモデルのように美しく、そして話せば面白お茶目なkaojanさん。
いつまでもそのままでいて下さいね♪

こだわりブログ なるほどぉぉぉっ

 ミ☆ 厚水さま ☆彡
ありがとうございます♪
ワタクシの年齢をお聞きになっていらっしゃるのかしらぁ?
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

お褒めの言葉、大変嬉しいです。
このままで本当に良いと思っていますの? 
結構、ヤバイっすよ・・・(゚_゚i)タラー・・・

こだわりブログ・・・全てにこだわりが無いのにねぇ~~

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ケーキのプレゼントなんて、桃父やさすぃー☆
私はいつも自分で自分のケーキを買います。
さみすぃー★

お互い自分の年は忘れ、あちこち痛い年頃なんですね~
ここ数日腰が痛くて・・・
そういえば、私ももうすぐ誕生日・・・

 ミ☆ かおりんさん ☆彡
ありがとうぉございますぅ♪
今年は珍しく、自分の分は買ってこなかった桃父。貧乏だったのねΣ(|||▽||| )
自分で好きなケーキが買えるのは贅沢な事・・・と思いましょう(笑)

昨日「男の更年期」が話題に・・・笑
あらっ イヤだわぁ~ポッ(゚.゚*)ポッ
腰、大丈夫かしら?
無理は禁物ですわよ!

同じ乙女座の女なのかしら♪
おめでとう~(早いかっ)

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
パパさん優しいですね(^_^)v

ちゃんと本買って来て
桃ちゃんは元気をプレゼント

ケーキも美味しそうです(^_^)v

家族でまた1年楽しく元気で過ごせますように(^O^)

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡
ありがとうございます♪
プレゼントの内容はともあれ(笑)、忘れずにいてくれた事、桃が元気で居てくれる事、嬉しいです♪

ケーキはモカクリームで余り甘くなくフワフワで美味しかったですy(^ー^)y

この1年、何より健康で元気に過ごしたいです。
季節の変わり目、ピーチャマさん家族も気を付けてお過ごし下さいね('O'(ー^*)chu♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/137-682cf387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふれあい広場なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと出来たよ(;´д`)

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。