topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペキ無しなのに・・・また - 2008.09.01 Mon

ドッグカフェ ・・・

 と楽しくお食事やお茶が出来る楽しい場所。

桃と一緒に楽しい  ひととき・・・

な~んて 諦めているkaojanです 

でも、先日 行って来ました。

モチロン 桃無し(笑)
IMGP1490.jpg
         『 やっぱりね・・・ 』





もうスグ一周年を迎える シバキチカフェさん
シバキチカフェ

OPENした当初 「柴犬しか入れないのかしら?」 と

可笑しな疑問を持ったkaojanです。  ← かなりのボケ

そんな訳ありません。

シバキチちゃん

看板犬のシバキチちゃん 女の子。

カウンターに独りで居るお客様のお相手をしていました。

お客様の  をがっちりと鷲掴み。

接客業の鏡です(笑)

シバキチ 野菜カレー

この時に頂いた 「野菜カレー」

お野菜のやさしい甘さが引き立つ美味しいカレーでした。

ペキ無しでも十分、ドッグカフェ満喫 


あの 「強運ペキ りんごちゃん」 も遊びに来たそうです。
       ↓
     こちらから見れます


昨日は8月末日 いつもの公園の噴水も終わりです。
IMGP1495.jpg
       『 お水が無い 』

北海道の夏も終わり、秋へとまっしぐら

でも昨日も今日も気温が高い。

暖かい秋になるのかしら。。。


いつも見に来てくれてありがとう
IMGP1496.jpg
 『 今月も元気に頑張るの。また来てね 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレー美味しそう♪
(昼休み前なのでつい…笑)
ワンコなしでも充分楽しめそうですね!
ドッグカフェはまだ足を踏み入れたことが
ないんですよね~☆
今年中にカフェデビューしたいなぁv-273
桃ちゃんの笑顔でまた1週間頑張れそうですe-266

今日は蒸し暑かったわね。
桃ちゃん、こんな日こそ噴水のお水で遊びたかったでしょう!

で、こんな日はスパイシーなカレーに限る~~
美味しかったね。
シバキチちゃんも美人だし♪

ワンコなしでカフェも良いかも
桃ちゃんいなくて寂しいでしょうが
カレー美味しそう
看板犬もの柴ちゃん可愛いです

北海道はもう秋ですね
こちらもコスモスがもう咲き始めましたよ

美味しそうだ~~♪
カレーに釘付けです(笑)

噴水終わったけど・・・蒸し暑いね。
もう冬支度かな~と思ったらこれでしょう~。
クーラーの出番がやっと来たのでしょうか(爆)

レストランワンさんのHPに集合写真が載ってましたよ・・・ウフフ

 v-374 shihoさん v-374
とっても美味しかったわよ~~
ボリューム満点v-218
モモチョコちゃんは大人しくしていられるからカフェは大丈夫ね。
ぜひ、ランチやお茶を楽しんでe-266
こんな桃でもshihoさんの活力になるなら
v-91マッシュ♪(何を?)

 v-374 ともこさん v-374
スタコラと水の無い噴水に向かいベッタンした桃。
水が無くてもひんやりしていたのかしら?

桃が居ないと思う存分、ワシャワシャ触らせてもらったり出来るので楽しい~v-10
カフェが少なくなってしまって残念だけど
また、ドライブ(笑)しながらお付き合いお願いしますねv-448

 v-374 ピーチャマさん v-374
桃が居ると周りにご迷惑を掛けてしまうv-356と冷汗をかいて食事どころではありません。
ピナちゃんの様に大人しくてご挨拶が出来ると良いのだけれど・・・

シバキチちゃん、小柄でとっても大人しい可愛い子でしたv-344
お店の方は「愛想が無いんですv-356」と言っていたけどソコがまた可愛かったです。

 v-374 コタママさん v-374
ボリューム満点で美味しかったぁ。
デザートも食べてみたかったけど、妊婦状態でしたわ(笑)

変なお天気の毎日。
でも、まだまだ噴水が恋しい桃かも・・・笑
折角のエアコン。。。殆んどがドライでしか使用していないようなv-356
これから?(爆)

おぉ~UPされたのね。見てこようv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/134-a1a64d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと出来たよ(;´д`) «  | BLOG TOP |  » 大丈夫ですか?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

