topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


強運の仔とペキオフ会 その2 - 2008.08.26 Tue

美味しいお食事を出して下さったレストラワンさん。

素敵なお料理を載せたかったのに

食べるのに夢中。 可愛い仔達に夢中。

可愛らしい盛り付けのデザートだけは納める事が出来ました(笑)
デザート






今回、最年少の茶々丸くん(4ヶ月)
ちゃちゃまる君
メロメロ~~になっちゃいました
ちゃちゃまる君

羨ましい程、ゴージャスな被毛のペキちゃん(10ヶ月)
ペキちゃん

お名前を聞きそびれてしまった 
IMGP1478.jpg

大人しいひめちゃん
ひめちゃん

嫌がらずにkaojanにも抱っこをさせてくれたちあきちゃん
ちあきちゃん

チョコっとモモモモちゃん
モモちゃん



たくさんの生ペキちゃん達に会えて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

この様な機会を作って下さったMさん

ご挨拶もきちんと出来ず、失礼をしてしまった参加者の皆さん

美味しいお料理で盛り上げて下さったレストラワンさん

みなさん ありがとうございました 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに触れ合うのと食べるのに忙しかったですねv-408
今度はゆっくりお話したいです♪
桃ちゃんの浮気チェック入りましたか~笑
慣れない場所で疲れたのかモモチョコは次の日の昼にやっと復活しましたv-356
愛想なしのモモを可愛く撮っていただいてありがとうございますe-266
写真いただいてもよろしいですか?

 v-286 shihoさん v-286
頭の中が大忙しで舞い上がっちゃいましたよ v-12

モモチョコちゃんも「?」が一杯だった事でしょうね。
いつの日かモモちゃんがご挨拶をしてくれる日を夢見ています(笑)
お写真どうぞお持ち帰り下さいね。

本当に楽しいと時間忘れカメラもシャッター押すの忘れてしまいますよね(^_^;)
でもこんなにたくさんのペキちゃんとも会えて幸せですね~!(^^)!

 v-286 ピーチャマさん v-286
北海道でのペキオフ会はもしかしたら今回が初めて開催されたのかもしれません。
改めてペキに魅了された1日でしたv-10

ピーチャマさんの周辺ではよくオフ会等やっていますか?
ピナちゃんは上手にご挨拶も出来るので参加する楽しみも倍増ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/133-07b47335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫ですか? «  | BLOG TOP |  » 強運の仔とペキオフ会

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

