topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


強運の仔とペキオフ会 - 2008.08.25 Mon

今年6月 市内同一場所にてペキニーズ・シーズー・ダックスが保護されました。

保健所に収容されたこの仔達・・・

迷子なのか捨てられてしまったのか

どの様な理由で保護をされたのか解りませんが

強運な仔達でした。

現在は素敵な里親さんの所で愛情を注がれ幸せに暮らしています。

この仔↓が保護された強運ペキのりんごちゃん
りんごちゃん


りんごちゃんの命を繋いだM氏。

何も出来なかったkaojan。

M氏の勇気と愛のある行動には感謝するばかりです。


そして更にM氏はオフ会まで開催して下さいました。





予報では  の昨日。

  『桃ぉ~ お留守番お願いね  』

なぬ?
              『 なぬ!? 』

桃はご存知の通り  が苦手です。

ガウガウと吠えると背中や腰に負担が掛かります。

なので、オフ会にはkaojanだけ参加させて頂きました 


オフ会の開催場所となったのは 「レストラワン」さん 


早目に到着し、ご一緒した 小夏嬢&ともこさん ( ペキ抹茶フラペチーノ ) と

皆さんをお出迎えさせて頂きました。

小夏嬢
      『 早く来ないかなぁ~なの  』


生ペキをこんなにも沢山、見るのは初めてです。

大興奮のkaojanです。 (恥)

どの位、集まったのでしょう? 把握できません 

それぞれ、ご挨拶もソコソコにグチャグチャに絡み合う人とペキ(笑)

ペキ無しで参加したkaojanは「写真係り」になろうと強い意志で望んだオフ会。

モコモコと動きまったりとするペキに  も何所へやら。。。

ワシャワシャと撫でまくり、飼い主の様な顔をして抱っこしまくり。

まともに写せる訳がありませんって~~ (役立たず)

でも、数枚 可愛い仔達が撮れました。

ただ・・・

 のお名前が把握出来ているのか不安です。

しかも、飼い主さんのお名前が全く分りません  

失礼なkaojanです。ごめんなさい。


りんごちゃんと一緒に生活しているきよしちゃん
きよしちゃん


続きは次回!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした!
ご一緒できて嬉しかったです♪
桃ちゃんもお留守番ご苦労様でした!

ホントにたくさんのペキちゃんに触れ合えて
、楽しい時間でしたv-398

…が、帰ってきてカメラを見て唖然…
興奮しすぎて全然、写真撮ってなかったv-405 
↑(ダメダメ人間) 

お疲れ様でした~~。
・・・・で残りは次回なの(ケチ~~)

噂のきよしちゃんはおっとり系ですね(笑)
りんごちゃんも幸せそうだし嬉しいね♪
可愛い子ペキちゃんも参加してたんだってね~~~。
情報・・・届いてます(爆)

次回は私もカメラ係りで行きたいわ。
kaojanさんと一緒になって抱っこしまくりかしら・・・・ウフ

先日はお疲れ様でした。
もうUPしてる~!さすがですわ。

あっという間だったけれど楽しかったね。
たくさんのぺキちゃんに言葉も忘れて見入ってしまった(笑)
特にりんごちゃんときよしちっゃん。。とっても良い子だったわね。
名前がいいもの~~♪

 v-286 shihoさん v-286
お疲れ様でしたぁ~
手ぶらのkaojan、皆さんのお付の者として・・・役に立ちませんでした(笑)
しかも写真係りにもなれず(泣)
帰ってからは桃の「浮気チェック」
何をやっているのでしょう。。。私は。。。

でも楽しい時間でしたよね。
モモ&チョコちゃんも相当、お疲れだったでしょうね。
今度こそゆっくりお話ししたいですよね(笑)

 v-286 コタママさん v-286
興奮冷めやらぬ状態でのブログUP。
ダラダラ文章でまとまりませ~ん。
なので、続きは。。。なのだ(笑)

噂のきよしちゃんはおっとりで、ずっと飼い主さんに「赤ちゃん抱っこ」されていました。ぬいぐるみの様よ(笑)

桃と同じで興奮しやすいのかしら?私って。。。
全くの役立たずでした(泣)ので、次回はご一緒してくださいまし。(願)

 v-286 ともこさん v-286
親子でとってもお疲れでしょう。
興奮したものね。私達が。。。爆
本当にあっという間の楽しい時間。
次回はもう少し冷静に楽しみたいわ。
無理でしょうけど(笑)

りんごちゃん良かったですね
心ある優しい人に引き取られて
悲しくなりますよねどういう事情があるのかわからないけど

オフ会お疲れ様
楽しいオフ会だった見たいですね


私も初めてオフ会参加したときは舞い上がってしまい名前覚えるの大変でした~

桃ちゃんお留守番ご苦労様

 v-286 ピーチャマさん v-286
りんごちゃん、とってもお利口で大人しい良い子でした。
優しい飼い主さんの元で幸せそうですv-343
本当に良かったです。

初めてのオフ会・・・頭の中がグチャグチャです(笑)
たくさんの生ペキに会えて幸せな日でした。

帰宅後、桃はkaojanの浮気チェックに大忙しでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/132-36a01595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強運の仔とペキオフ会 その2 «  | BLOG TOP |  » 四姉妹

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

