topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


四姉妹 - 2008.08.22 Fri

先日、ふ~っと桃と出会った頃を思い出しました。

DSCN0234.jpg


桃は四姉妹。

kaojanは他の仔達に会った事が無いのですが

1ペキはご近所に居る事だけは聞いていました。

桃とそっくりな「小雪ちゃん」

近所のペットショップ内の写真屋さんに

以前は「小雪ちゃん」の写真が飾られていました。

桃とそっくりだけど「小雪ちゃん」の方が数段お上品

いつの日かお会い出来たら。。。






  『 すいませ~ん! 桃ちゃん? 』



お散歩を終えて 桃をカートに載せ帰ろうとした時

見知らぬ女性に声を掛けられました。

「あぁ~~っ お願い!!近づかないで!!」 ←心の叫び(笑)

ドンドン近づく女性に

  『 ごめんなさい  すごく吠えるんです  』

そう言うと申し訳なさそうに

  『 ごめんなさい。 桃ちゃんですよね。 』


何故、桃をご存知なのかしら?とキョトンとするkaojan。

知っているも何もその女性は

「小雪ちゃん」のママさん 


  『 やっぱり小雪と同じ顔しているわ。そっくり。 』


通勤途中と思われるのに

桃の顔を見てお声を掛けてくださったのです。

嬉しい偶然の出会いです 

カートから身を乗り出し

ウンニャラ~ウンニャラ~フニフニとおしゃべりする桃。

恐る恐るカートから出すと勢い良く「小雪ちゃん」ママの所へ 

ドキドキしながらも見ていると

ご挨拶らしき事をしていましたわ (ほっ)





「小雪ちゃん」も社会化が上手くいかずに

 嫌いだそうです。

やっぱり姉妹だわ~~笑


「小雪ちゃん」と桃のご対面は叶いそうには無いけれど

ママさんにお会いできて良かったぁ。



「小雪ちゃん」も桃もきっと一緒に居た頃の記憶は無いのでしょうね。

彼女たちのお母さん
43_1.jpg


今度は「小雪ちゃん」に会えると良いなぁ~ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な偶然でしたねv-353
桃ちゃんは四ペキ姉妹なんですか~!
きっとみんな美人さんなんでしょうねv-398
今度は小雪ちゃんにも会えると良いですね~e-266

 v-344 shihoさん v-344
ちょっと諦めていたの。
ご近所とはいえ、今までお会いする事が出来なかったから・・・
でも、会えてとっても嬉しかったです。v-344
桃の様に腰が悪いとか皮膚が弱いとかも無く、元気に過ごしているのが解って安心しました。
今度は絶対に小雪ちゃんに会いたいです。

実は俺だけ偶然こっそりと会った事があるんです~♪
桃が小さい頃偶然見かけたのが多分間違いないと思うんですよ~
(顔が同じなので・・・)
「犬苦手」な俺は近づけなかったんですけどね^^;

エーッ!v-405
桃父さん、小雪ちゃんに会ったことあったんですか?
それと「犬苦手」とは一体…???
桃ちゃん以外のワンコはダメなんですか?

桃ちゃん4姉妹ですか
ピナも4兄姉です
ママと妹の居場所はわかるんですが
他の2ワンがどこにいるのかわかりません

やはり兄姉姉妹どこにいるのか知りたいですよね

小雪ちゃんだけでもわかって良かったですね

桃父さんワンコ苦手だったんですか
私も苦手でしたがピナと接しているうち他のワンコも大丈夫になりました~

 v-238 shihoさん v-238
そうなんですよっ!
犬が苦手な桃父、桃以外は近寄れませんが最近ペキのみ少し近づけます(笑)
でも、触れないと思います(爆)

v-238 ピーチャマさん v-238
桃は腰が悪いので他の仔達の健康状態が気になっていました。
元気なので安心しました。

ピナちゃんは末っ子になるのかしら?
ピナちゃんの他の兄姉も元気に過ごしているのでしょうね。
会ってみたいですよね。

ピーチャマさんも苦手?
慣れるものですよね~~
桃父は無理かもぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/131-f4ae4d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強運の仔とペキオフ会 «  | BLOG TOP |  » 締まりの無いお顔

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

