topimage

2017-10

 - --.--.-- --


締まりの無いお顔 - 2008.08.20 Wed

今週になって秋みたいに過ごしやすい北海道です。

先日までのお散歩では
IMGP1455.jpg
        『 あつい。。。です 』


日中は避けて夕方にお散歩をしても↑この状態 



さすがに今週は噴水に入る事も無く、素通り。

でも、こんなお顔
IMGP1458.jpg
       『 デヘヘ~~ 』

もうチョッと締まりのあるお顔は出来ませんかねぇ~
IMGP1456.jpg
       『 なぁに? 』

ちょーっとーーっ近すぎますってぇ 

IMGP1457.jpg
          『 あっそう? 』

何故、胸を張って威張っているのか?

意味が解りませんって。。。

しかもぉ~~ お口が裂けてますから~~(コワイ 
IMGP1459.jpg
          『 イヒヒヒヒィィィ 』

秋の気配を感じるkaojanですが

桃的には まだ夏の名残がある様です。

IMGP1460.jpg
   『 になったら締まったお顔になるかもねぇ 』


● COMMENT ●

本当に~涼しくなりましたねぇ(*´∀`*)ノ
今年は、暑い日が少なかったような~
と、母が言っていましたがv-278
どぉ~だったのでしょv-361
もう、秋ですよねぇv-34

モケも最近では、元気いっぱいに散歩していますv-341
冬のお散歩、生き生きした顔が見られるかなv-398

すっかり秋の風で過ごしやすくなりましたね~v-353
でも桃ちゃんにはまだ暑いのかな?
モモは相変わらず、散歩の時はちっとも歩いてくれませんv-389

桃ちゃんの得意げな表情にポチッe-266

桃ちゃんのお顔~ぷふふふi-237
暑いのもあるけれど、すごくリラックスしている表情ね。
「イヒヒ」のお顔しても舌が短い桃ちゃんん。
可愛いわ~♪
こなっちの「イヒヒ」は舌がながーーくて右に流れて怖いです(^^;

もうそろそろ衣替えしてもいいのかしら?
気が早い?

涼しくなってきたんですね
さすが北海道

こちらはまだまだ暑いですそして天気が荒れ模様

桃ちゃんももう水に入らなくてもいいんですね
早く涼しくなって欲しいです

桃ちゃんおいろんな顔可愛いです

 e-133 あらこぉさん e-133
あれれぇ?もう生れたかも!?とドキドキの今日この頃でしたわ。
v-511もったいぶってるのかしら~(笑)
早くお顔を見せてちょうだいなぁ~~

お母様の言う通りかもしれないわ。
でもペキにとっては良かったわよね。
モケちゃんの雪と戯れる姿、楽しみだわv-344

 e-133 shihoさん e-133
本当、涼しくて過ごしやすくなったわよね。
モモちゃん、暑さに関係無く「小休憩」なのね(笑)
らしい~~わぁv-398

あの得意げなお顔。。。
本当、意味解りません(笑)

 e-133 ともこさん e-133
崩れっぱなしのお顔です。
寝ている時はもっと崩れます(爆)
小夏嬢はいつも「あははっ」じゃない。
それに舌はチャームポイントよv-415

衣替えには若干早いかと。。。
でも羽織物は出しておいた方が良いわよね。

e-133 ピーチャマさん e-133
日中はとても過ごしやすくなりましたが、朝晩は寒いのよ~~v-479
私だけかしら・・・笑
そちらはまだまだ暑くて大変ですね。
でもカートにアイスノンを乗せれば大丈夫ねe-287
体調を崩さないように注意して残暑を乗り切って下さいね。

桃はいつも変なお顔で笑わせてくれます。
本犬はそんなつもりでは無いのでしょうけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/130-d13ddf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四姉妹 «  | BLOG TOP |  » ペキ オリンピック!?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

