topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご協力ありがとうございます。 - 2008.09.18 Thu

8月、衰弱した老犬が保護されました。

たくさんの方のご協力により
現在は動物病院にて治療を受けております。
保護された時の様子等は下記ブログに掲載されています。

マメとかぁさんのお気楽な日々
まめとかーちゃんのお気楽な日々





保護されたワンコの為の資金募集をお願いをしておりましたが
たくさんの温かいお気持ちが集まり、目標としていた金額が集まったそうです。
ご協力を下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、1人でも多くの方にこの現実を知って頂きたいと
リンクをして下さった皆様にも感謝しております。
ありがとうございました。

老犬で様々な病気も抱えているワンコなので
里親探しも難しいと思われますが、少しづつ回復に向けワンコは頑張っているようです。

その後のワンコの様子、資金の用途など詳しくは下記ブログをご覧下さい。

マメとかぁさんのお気楽な日々 
           「 ワンコに会いに     
            捨て犬保護についてのご報告 」


一日も早い回復と安らげる終の棲家が見つかる事を祈っています。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

事後承諾でゴメン・・・
そっくりパクらせて頂きました。

余生はゆっくりと静かに暮せるように願うばかりです。

優しい里親さんが見つかって、穏やかに
暮らせることを祈るばかりです。

もう秋の気配ですね… 
ペキには過ごしやすい気温ですね♪

 v-299 コタママさん v-299
v-426ですよ~~
少しでも多くの方に見て頂きたいですもの。
一日も早く安心して生活を送れる様になると良いですよね。
きっとみんなの気持ちが届くはず!!

 v-299 shihoさん v-299
辛い思いをした分以上に余生は穏やかに過ごして欲しいですよね。
徐々に秋の気配も感じてワン達には過ごしやすい季節になってきたので保護された子の回復も早いと良いですよね。

モモちゃん&チョコちゃんもお散歩しやすくなってきたわよね。
モモちゃんの休憩も減るかしら?(笑)

リンクを貼っていただきまして
ありがとうございます。
お礼が遅くなり、ごめんなさいね。
ご協力に感謝します。

 v-299 hirokoさん v-299
尊い命を繋いだhirokoさんの愛と勇気に頭が下がる思いです。
協力して下さる皆さんの思いがきっとv-286にも伝わり、良い方向へと導かれる事を祈っています。

私もリンクさせて貰いますね

普通出来ない事ですよね
良い方に向かいますよう祈っています

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡
ありがとうございます!

たくさんの方の愛で目標額は達成出来ましたが、老犬で心臓も弱く皮膚病あり、たくさんの問題を抱えている為、里親探しは難しい状況です。
でも、少しでも良くなって余生は静かに安心して過ごして欲しいです。

多くの方が、今一度、命の尊さを考える機会にして頂けたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/129-63c96724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨きって難しい・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

