topimage

2017-08

 - --.--.-- --


場所を変えても・・・ - 2008.08.07 Thu

連日、夏日の北海道 

お散歩も最近は夜ばかり。

夕方、まだまだ暑いけど

涼しくて水のある場所に行って来ました 

IMGP1438.jpg
            『 円山公園なの  』



他の  とは遊べない桃。

でも、独りぼっちでも遊べない 

IMGP1439.jpg
            『 どうしよう。。。 』

でも、お散歩なら~~
IMGP1449.jpg
       『 スタタタタタァーーー 』
IMGP1451.jpg

チョッと休憩 
IMGP1453.jpg

水と涼を求めて来たけれど

足を運んだ意味が無かったような。。。


でも・・・
IMGP1441.jpg
           『 まんぞくぅ~ 』


まぁ イイかぁ 

● COMMENT ●

円山公園は緑いっぱいで気持ちいいですよね~e-276
新鮮な空気いっぱい吸ってきましたか?

休憩の時の桃ちゃん、後ろ足伸びてて
カワイイですe-266

満足げな笑顔見れたからe-465

 v-47 shihoさん v-47
とっても良い所で大好きなんですが、虫が多いので困りますv-37
虫除けスプレーをシュッシュッしてもプンプン飛んで来る~(臭いのか?笑)

いつでも何所でもビョロロ~ンと足を伸ばしてベッタンコ。
お散歩後は下回り(車かっ)真っ黒ですv-394
モモちゃんも同じかしら?

お水冷たくて気持ちよさそう(^_^)v
丸山公園て球場のある所ですか?

桃ちゃん楽しそうに歩いていますね(^O^)
ピナはすぐにペッタンコですよ

桃ちゃんの満足な顔とっても可愛いです!(^^)!
ポチっとしちゃおう

 v-47  v-47
よくご存知ですね~
円山球場が近くにあり、お隣が神宮で動物園も近いんですよ。
木々が多く自然豊かなので涼しくて気持ちが良いんですよ。

歩いたり走ったりするのが楽しいらしいです。
こちらが止まるとスグにペッタンしちゃいますが。。。
最近は調子が良いのか、兎に角v-530の様に飛び跳ねています。

ピナちゃんの愛くるしい笑顔には敵いませんがポチッとしてくれてありがとうv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/128-1e7c64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペキ オリンピック!? «  | BLOG TOP |  » やられた・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

