topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペキ オリンピック!? - 2008.08.08 Fri

いよいよ 北京オリンピック 

選手の皆さん 頑張って下さいね~~



夏日が続いたここ北海道でも

メダル獲得の為、密かに頑張るペキニーズ。







通常
         『  道産子代表なの  』


ペキオリンピックでは無くて、北京オリンピックですからぁ~

でも一応 聞いてみようかな。



種目は何ですか?






種目は・・・




舌巻き 

全巻き
            『 くるん  』
全巻きアップ
        「 真上にクルクル~  」

片巻き 
片巻き
片巻きチョッとアップ
片巻きアップ

とっても短い舌なのに頑張っています。

    ただ、ガタガタの歯に引っ掛かっている。という説も・・・笑



正面
        『 金メダル~ 』


いつか何所かで行われるかも知れない ペキオリンピック

出れるかしらね (笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペキオリンピック!楽しそう~笑

桃ちゃんも舌巻くの上手なんですねv-398
モモも長~い舌がひっかかって出なくて巻いてることがありますよ♪
あらっ種目かぶっちゃうわ~笑
Wモモで金メダル目指しましょう!!

北京オリンピックの方は何事もなく、無事終わることを祈りますe-340

 v-30 shihoさん v-228
まぁv-405強力なライバル出現だわ(笑)
何所かで強化合宿でも・・・爆
ペキオリンピック、金メダル続出しそうねv-391

昨夜の開幕式の演出は凄かったですね。
本当に終わるまで何事も無く、選手の皆さんが全ての力を発揮してくれると良いですよね。

メール送信しました♪
無事届きましたか?

桃姫、舌の色が健康そうねv-433
ウチにもペキリンピックの舌巻き部門の選手が居るぜ~~笑
桃太郎選手の参戦だ~~い!


ペキオリンピック、楽しそぉ~v-10
モモちゃん、良い舌の巻きっぷりv-364v-364

モケは、何の種目で出場しようかなv-341
『鼻水飛ばし』かなっ(笑)

 v-5 shihoさん v-5
メールありがとうございます♪
別フォルダに入っていて気が付くのが遅くなりました~ごめんね。
こちらからもメールさせて頂きました。
よろしくなのだぁ~

 v-69 コタママさん v-226
桃の舌、美味しそうな色なので食べたくなります(笑)

やば~い!!桃太郎選手v-405には敵わない。。。
種目は「風神」で、更に出来ればコタパラで予選会をお願いしたいわ(爆)

 e-471 あらこぉさん e-219
ペキオリンピック、間違いなく盛り上がることでしょう(笑)
「種目:鼻水飛ばし」 これもきっと強敵揃いでしょうね~
頑張れ~モケちゃんv-82

桃ちゃん、お上手~
きっと金メダル間違いないわ。
コテチンは「への字口」で出場するわ。
パッキンのきつさは世界一・・・・かもしれないわ。

 v-225 penpenさん e-200
続々と強敵選手が出てきています(笑)
コテチンの「への字口」はきっとe-364
間違いないわ~~

ペキオリンピックあったら良いですね
楽しそうですよね

ピナは何の特技があるのかな

桃ちゃんの舌可愛くまるまりますね
金メダル大丈夫

ピナはハート型と言われた事があります

v-219ピーチャマ 様v-30
お返事遅くなりまして申し訳御座いません。

ピナちゃんの「ハート」是非一度拝見したいです^^

現在桃母(kaojan)は義母のお店の手伝いに毎日通っており、体調も崩していますので遅くなった事をお詫び申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/127-1cc580c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締まりの無いお顔 «  | BLOG TOP |  » 場所を変えても・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

