topimage

2017-06

 - --.--.-- --


美味しい贈り物 - 2008.07.28 Mon

町内会のバス旅行に行った義母から

「さくらんぼ」が届きましたぁ。

今年のさくらんぼ狩りも寒くてイマイチ  とか。

早々にチェック
IMGP1394.jpg
       『 くんくん 』





「甘くない  」と言っていた義母。

でも。。。
IMGP1397.jpg
                『 あむっ 』

IMGP1400.jpg
                『 ぱくっ 』


あっさりした甘味で美味しいね 

処方食を食べてる桃は1個でおしまいよ 
IMGP1402.jpg
   『 でも満足  おばぁちゃま ありがとう 


普段は短い舌も長くなるのね(笑)




● COMMENT ●

綺麗なさくらんぼ

桃ちゃん処方食ですか
さくらんぼもっと食べたかったでしょうね

山形にさくらんぼ狩りに行ったときピナは
サクランボ食べませんでした~

ピナも以前処方食食べてましたが
私の方が臭いに負け止めてしまいました
今は何でも無くなりましたが

桃ちゃん、さくらんぼ好きなんですねv-398
我が家も毎年、さくらんぼ狩りにいきますよ~i-241
確かに今年は甘みが少ないかも… とはいえお腹いっぱい頂いてきましたがe-330
美味しい物を食べた後って、必ず舌でペロンチョしますよね~ カワイイです♪

 e-241 ピーチャマさん e-241
先日、山形のさくらんぼも頂きました。
と~っても甘くて美味しかったv-10

今年に入ってから尿のPhコントロール食なんですよ。
止めるとダメみたいで・・・
歯石も増えたし早く処方食から脱した~いe-263
ピナちゃんは何でもv-426なのね。羨ましい。。。

 e-241shihoさん e-241
桃は果物大好きv-344
名前のせいかしら?(笑)
モモちゃん&チョコちゃんはどうですか?
2人とも余りおやつには興味を示さなかったような。。。

ペロンチョ ← 大ウケv-433

モモチョコもおやつ大好きですよ~e-265
この間は、あれでも緊張してたみたいですe-330

モモは先日、マンゴーが気に入ったらしく、大きい種をくわえて離しませんでしたv-404
チョコは何でも食べちゃいますv-16

やっと、手探り状態ながらもブログ始めたので、良かったら遊びに来て下さいねe-266 
良かったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?

 e-241 shihoさん e-241
やっぱり緊張してたのね~初めてのご対面ですものね。
モモちゃん、マンゴーがお気に入り?種がお気に入り?(笑)
チョコちゃん好き嫌いが無いのね。
親孝行な子だわ。

ブログ始めたのねv-438
リンクv-426ありがとう♪
早々に遊びに行きますねv-355

季節の物をいただくって、プチhappyよねe-144
今は果物天国の時期だし、マメもv-381v-382食べてるよん

 e-241 hirokoさん e-241
季節物ってお口も身体も喜喜喜喜~e-272
果物って甘いからv-286も大喜びよね。
来年はお庭で果物栽培はいかが?
味見係り、待機しております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/124-52b9c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔除け?厄除け? «  | BLOG TOP |  » ウナギ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

