topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウナギ - 2008.07.26 Sat


土用の丑の日

毎年、必ず家族で鰻屋さんに行っています。

大のウナギ好き  という訳でも無いのですが

何故か昔から恒例行事になっています。(笑)

今年は新しくお店を見つけたので行ってみました。


桃さん

お留守番お願いしますよ~~

ヒィィィーーーーッ
IMGP1389.jpg
       『 また出番無し  』



特上 鰻重
IMGP1391.jpg

運んでくれた店員さん

「ご飯のおかわり、言って下さいね  」

やっぱり誰の目にも大食いに見える桃父なのだわ(笑)

もちろん、おかわりをした桃父です 

kaojanは量が少ないコチラ
IMGP1392.jpg

フワトロッでとても美味しかったぁ 

これで今年も暑い夏  も乗り切れるわねぇ




IMGP1390.jpg
       『 ウナギってなんだ。。。 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

眉間にシワ寄せて、本当に考えてるみたいv-398
大あくびの桃ちゃんもカワイイですねe-266
鰻丼美味しそうですね!
学生の時に安いの食べたら、ギトギトで苦手になってしまいましたe-330
大人になったいま、再チャレンジしてみようかな~

桃ちゃんお留守番ご苦労様!(^^)!
ほんとだ眉間にしわが~
可愛いですね(^_^)v

鰻重美味しそうです(^O^)
今年はまだ食べに行ってないです

今年の暑い夏乗りれますね~(^_^)v

 v-365 shihoさん v-365
真剣に考えています(笑)
あくびをしているお顔、狐みたいよね~

こちらの鰻重はあっさり?していましたよ。
『 鰻二葉 くにひら亭 』

鰻がダメなら焼肉で夏を乗り切りましょうv-91

 v-365 ピーチャマさん v-365
ブチャイクv-393ですよねぇ。
ペキニーズとは思えないお顔だわ。

そちらは比べものにならない位に暑いでしょうね。
鰻に限らずスタミナ料理で夏負けしないで下さいね。
ピナちゃんは美味しい桃を頂いたから大丈夫かな?(笑)

珍しい桃ちゃんのお顔ですこと。
眉間のシワも素敵です(ププ~っ)

去年も鰻中にマメの事件でメールしたっけね。今年は嬉しいメールをありがとでした。
こんなに豪華な鰻を食べたなら
夏バテだけじゃ、もったいない。
色んな物を乗り越えておくんなさいまし!!

豪華な鰻だわ~~e-280
桃姫~~ゴメン!・・・だね。
いつもと違う野性的な顔もステキよ(笑)

ウチも鰻が空を飛んでやってきました♪
写真より先に箸が出てしまって・・・食べちゃいました(爆)

 v-365 hirokoさん v-365
そうそう。
鰻屋さんの長蛇の列に並んでる時、マメちゃん事件の連絡を貰ったのよねe-330
今年は並ばずに済んだけど、思い出しながら食べたわe-263
でも、元気なマメちゃんに会ったばかりだったから安心して美味しく頂きましたぁ~v-421

 v-365 コタママさん v-365
母の鰻も撮ろうと思ったら、箸の方が早かったわ(笑)
桃父には「待て!オアズケ!」ですv-221

お利口さんにお留守番をしてくれた桃ですが、お土産ありません。
ごっめ~んe-330です。
眉間のシワが物語ってますよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/123-43a25615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい贈り物 «  | BLOG TOP |  » 出番無し

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

