topimage

2017-05

 - --.--.-- --


出番無し - 2008.07.24 Thu

先日の 『嬉しい偶然』 で全く出番が無かった桃。

チョッと可哀想なので。。。笑



プチオフ会が始まる前は楽しそうに芝の上を走ったり
IMGP1358.jpg




川の中に入ってガブガブ水を飲んだり
IMGP1357.jpg

川底の砂利が痛いらしく へっぴり腰
IMGP1355.jpg

考えた揚句、川縁を歩くも 進めず(笑)
IMGP1359.jpg

ギャンギャン ガウガウ吠えた後は
IMGP1386.jpg
         『 これは桃父&kaojanの。。。 』



IMGP1351.jpg
      『 今日は出番があったぁ  』

● COMMENT ●

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------

桃ちゃん、すごい楽しそうに遊んでたんですねv-398
今度、会えたら、触らせてくれるかな~?
桃ちゃんとなら、いくらでも遊びに付き合いますよ~v-415
ベリーソフトかな?美味しそうですねv-354

プチオフ会、楽しそうですねぇv-343
でも、桃ちゃんガゥガゥしちゃうんですかv-364
川縁で動けなくなっている桃ちゃん~
困った顔だけど、なんだかかわゆいぃv-415

ソフトクリームも美味しそうです~v-352
札幌に引っ越したら、行ってみよっv-367
そしたら、皆さんに会えるかなぁ~v-361

桃ちゃん楽しそうに遊んでますね(^_^)v
こちらは暑くて昼間は外に出せません(>_<)

河原とかで遊ばせて見たいのですが
今は無理かなぁ(^_^;)

桃ちゃんアイスクリーム食べたのかな?

 v-367 shihoさん v-367
玩具を使っての1人遊びは苦手だけど、お散歩は1人で楽しめるの~~e-343
我が家に遊びに来てくれたら、もしかしたらshihoさんのお膝に上がって寝てしまうかも(笑)
kaojanはモモちゃんを抱っこしてベタベタしてみたい。
チョコちゃんとはボール遊びをしてみたいな。

ベリーソフト美味しかったわぁ。

v-367 あらこぉさん v-367
そうなんです!ガウガウ姫でございます!
キケンですのe-277

札幌に引越されたら会えますね。
モケモケモケちゃんにも会えるのねぇ~
楽しみに待っていますよ~~

v-367 ピーチャマさん v-367
こちらも蝦夷梅雨が終わり夏本番に突入しそうです。
この日は気温も高くなくv-277だったので日中でも大丈夫でした。
川や海などで遊ばせたいけど、これからの日中は無理でしょうねe-263

桃はアレルギー持ちで牛乳もダメなんですよ。親だけが美味しく頂きましたの(笑)

 ミ☆ 犬専門サーチDOOOG さん ☆彡
ありがとうございます。
検討させて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/122-6b294f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナギ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい偶然

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

