topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい偶然 - 2008.07.21 Mon

連休のなか日。

珍しく桃父、お仕事がお休み。

これは行くしかないでしょう 

目的地は

マメとかぁさんのお気楽な日々 のhirokoさんがブログで紹介していた 「川の駅」

簡単なランチ&お茶を持って出発 
IMGP1354.jpg
      『 おさんぽ? おさんぽ? 』



突然の事なのでhirokoさんに会えないかもしれないけど

連絡をしてみたら

マメちゃんを連れて会いに来てくれました 

IMGP1380.jpg
     『 かぁちゃんときたどぉ~ 』 


久し振りに会えて嬉しくてベタベタ  していたら・・・

なぁ~んと偶然にもshihoさんがモモちゃん&チョコちゃんを連れてお散歩。

IMGP1376.jpg
  『 マイペースなモモちゃん&ちびっこチョコちゃん 』

もぉ~~大興奮のkaojan。




忘れていましたが・・・ 

我が家の桃も大興奮  なので桃父と散策に出てもらいました(笑)




しばし  プチオフ会 
IMGP1374.jpg
やっぱりペキ様。バラバラです(笑)

IMGP1379.jpg
ペキニーズらしいまったりモモちゃん

IMGP1365.jpg
獅子の風貌のマメちゃん

IMGP1370.jpg
チョコちゃんが半分になっちゃったぁ   ごめんね 

IMGP1381.jpg
やっと撮れた3ショットがコレ↑だなんて 


その頃、桃は・・・
IMGP1378.jpg
丘の上から桃父とプチオフ会の様子を見ていましたの(笑)



突然の訪問を快く受け入れ

マメちゃんと共に足を運んで下さったhirokoさん。

ありがとう 

「近日お会いしましょうね」と話していたshihoさん。

偶然にもお会いする事が出来てとても嬉しかったです。

短い時間でしたがとても楽しい時間でした。

我が家のガウガウ桃がご挨拶することが出来なくてごめんなさいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています 

IMGP1362.jpg
      『 またガウッちゃったの 』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました~e-420 
まさかお会いできるとは思ってなくて、もっと色々お話したかったのに緊張してうまく話せず、ごめんなさい!
夢にまで見た桃ちゃんとkaojanさんと桃父さん、マメくんとhirokoさんにお会いできて感激でしたe-266
うちの子たちが、桃ちゃんをガウガウさせてしまってすみませんe-263
大丈夫でしたか?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 v-299 shihoさん v-299
本当~凄い偶然ですよねv-344
とってもお会いしたかったのでとても嬉しかったです。
でも、親子で大興奮してギャーギャー騒いでしまってごめんなさいね。
しかも~v-212ちゃんと写せなくてごめんなさい。
良かったらお持ち帰り下さいね。
次回は単品で伺います(笑)のでゆっくりお話ししましょうねv-392

プチオフ会になりましたね(^O^)
桃ちゃんは波岡のワンちゃん苦手ですか?

ピナは以外と大人しいのですが桃ちゃんと会っても駄目でしょうか?

ピナは吠えられると逃げちゃいますが~(>_<)

でも会わせてみたいなぁ~!(^^)!

先日はありがとう。
時間が少なくて、ごめんね。
あの後、桃ちゃんは川で遊べたのかな?
思いもよらぬ偶然に感激でしたね~。
また今度はゆっくりと会おうね。

 v-299 ピーチャマさん v-299
偶然の嬉しいプチオフ会でしたぁv-344
桃は全てのv-286がダメなんですよ。躾け教室もチャレンジしましたが・・・v-406
v-286の事はとても気になるみたいなんですが、とにかく吠えまくりでキケンなんですよv-431
ピナちゃんとのご対面はkaojanが~~(笑)

 v-299 hirokoさん v-299
こちらこそお忙しい処、ありがとうv-266
桃的には長い時間だったようです(笑)
興奮し過ぎたのか?参加出来なかったのが寂しかったのか?夜鳴きが酷くて・・・v-399
次回は計画を立ててゆっくりしたいですね。その時は宜しくねv-221

嬉しい偶然の後、川のそばまで散策して、また水遊び場に戻ってきたら、
普通に水の中を歩いてましたv-405 
水を怖がるかと思ってたのに、意外でした…
写真可愛く撮っていただいてありがとうございましたv-344
持ち帰らせていただきました~♪
桃ちゃんは人もダメですか?

 v-299 shihoさん v-299
丘に上がったshihoさんと2ワンを遠くから見ていたらモモちゃんがピョンピョン跳ねていて「さっきは緊張してたのかしら?」と思いましたv-411
あそこの川はとても静かに流れているので大丈夫だったのかも(笑)
意外と泳ぎも上手かも~~

桃は家の中では大人しく大丈夫ですが、外だと興奮しているせいかガウガウしちゃう人も居ます。
大丈夫な人でも「遊ぼう!!」攻撃が激しいので恐がる方も居ると思うの。
何が基準なのか、さっぱり???
shihoさんチャレンジしてみます?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/121-1338dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出番無し «  | BLOG TOP |  » ピンクレディーな桃

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

