topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ピンクレディーな桃 - 2008.07.17 Thu

先週、久し振りにアプリ工房さんに行ってきました。

IMGP1338.jpg
      『 小夏嬢といっしょなの  』

普段は裸族の桃。

裸族な桃が何となく好きなkaojan。

ですが。。。

激安商品にはついつい  が出てしまいました。

IMGP1344.jpg
      『 UFO  な感じ~~ 』




まるでピンクレディーを思い出させるピンクラメのタンクトップ。

「 ピンクレディー  ピンクレディー  」

連呼せずにはいられない。




相方は。。。

IMGP1339.jpg
       『 ほかをあたって。 なの~ 』



やっぱり、そうよねぇ~ (爆)



IMGP1340.jpg
    『 よく分からないけど 笑っちゃう~  』



久し振りにご対面した小夏嬢。

この日もギャンギャンうるさい桃によく耐えてくれました。

ありがとう 

● COMMENT ●

ラメラメピンクも着こなせちゃう桃ちゃん、さすがですv-398
相方、断られて残念ですね~
カワイイ服がたくさんですね!
最近は自分よりモモ服、優先しちゃいますv-324 

はじめましてv-352
桃ちゃん、女の子らしくてかわゆいですねぇv-398
笑顔がステキv-343
ウチのモケは、やんちゃ坊主ですが~v-356
もしよろしければ~よろしくお願いしますv-352

桃ちゃnピンクの洋服似合いますねv-221
可愛いですv-238

小夏ちゃんは駄目だったのですね

とても笑顔が可愛いですね桃ちゃん

ピナが女の子だったらきっと洋服買いまくってるかも(>_<)

 v-324 shihoさん v-324
何故かいつもピンクです。
ピンクなイメージみたいでよく勧められます。
ラメラメはkaojanの方が似合うんだけどなぁ~(笑)
相方さん、辛抱してお付き合いしてくれていますのよ(感謝)

 v-324 あらこぉさん v-324
はじめましてv-411
こちらこそよろしくデスv-392
ガタガタの歯が丸見え笑顔~恥ずかしいv-402
やんちゃ坊主のモケ君を見に行かねばv-355

 v-324 ピーチャマさん v-324
お恥ずかしいガタガタ歯の笑顔v-408
独りピンクレディーです(笑)
ピナちゃんも色々なお洋服が似合いますよ。
優しいお顔をしているから女の子のお洋服もお似合いのはずv-415

先ほどは~コメントありがとうございましたv-352
北海道に帰ってきたばかりで、北海道のペキちゃんを探していたのでv-21
嬉しくて、ついコメントしちゃいましたv-343

ぜひ、リンクさせてくださいv-364
よろしくお願いしますm(_ _)m

おほほ。。。ピンクレディー似合いすぎよ、桃ちゃん♪
サイズもぴったり。
もしかして桃ちゃん用に作ってあったのかしらと思うくらいよね。

デジカメ壊れていなくて良かったわ。
頑丈ですな(笑)

あら~あらこぉさん発見↑v-238
道産子ぺキ仲間が増えて嬉しいね。

ゆっほ!?

うぁ~ん。世界が違うわぁ~。
なんだかとってもラブリ~v-318野人のマメには無理ですわね。
裸族の桃ちゃんがせくしーに見えまーす(爆)

あ~~んe-263
見たかったな~~ピンクレディー♪
サイズも雰囲気も桃姫にピッタリよe-265
頭に何か乗せて欲しいな~~爆

このタンクってすごく伸びるのかな~?
チームも2枚持ってるのよ・・・地味なやつ(笑)
伸び過ぎてデカく見えるのでお蔵入りだけど、久しぶりに着せよう~~っと♪

 v-324 あらこぉさん v-324
えっ!?北海道に帰ってきたばかり?
嬉しい~~道産子ペキ仲間v-429
リンクありがとうです。
これからも宜しくですのv-392

 v-324 ともこさん v-324
ともこさんが見つけてくれたピンクレディーサイズもピッタリでv-414
歌って踊れる様に訓練いれますか(笑)
カメラとても頑丈です。
防水機能が付いているともっと良いのに。
でも、バンバン落としているので時間の問題だわねv-399

 v-324 hirokoさん v-324
ピンクってラブリーな感じになりますね。
マメちゃんもピンクレディーになれるかもよ~~(爆)
今度、お貸ししますねv-324

 v-324 コタママさん v-324
頭ねぇ~~v-323
何か乗せたいわよね。
おはぎ姐さんも似合いそうよv-324
この時期にはちょっと暑い生地だけど皆でピンクレディーしちゃう?v-438


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/119-786c1168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい偶然 «  | BLOG TOP |  » 桃の場所

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

