topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桃の場所 - 2008.07.07 Mon

朝、起きていつもの様に

「おはよう  おはよう 」 のご挨拶。

テレビを見ながら桃のブラッシング 

そしてキッチンで片付けをして、コーヒー  を入れて

リビングに戻ると・・・



桃が居ない 
IMGP1336.jpg







暑くなってきた最近は玄関で寝ている事が・・・
IMGP1334.jpg

あれ?居ない。

んぢゃ~寝室のハウスかしらぁ?
IMGP1335.jpg

ココにも居ない。

あぁっ!ベランダぁ?
IMGP1337.jpg

今朝はまだ網戸を開けていないから、出れるはずないわね 

ん~~。。。


IMGP1333.jpg


ズーム 
IMGP1332.jpg


電話台として使っている椅子。

先日まで、この椅子の下にスピーカーを

置いていたのだけれど撤去したのよね。

やっぱり狭い所がお好きなのね。




IMGP1301.jpg

    『 発見したの。。。 』

● COMMENT ●

あらぁ~桃ちゃん、良い場所見つけたのねv-398
ペキって狭い所、好きですよね~ 
うちのモモもカラーボックスの中やテーブルやソファの下にいて、ビックリさせられますv-356

そうですよね
狭い所が大好き!(^^)!
いないなと思うと玄関に行ってたりして

狭い家なのにピナがいないと大騒ぎするときがありますよ~(^_^;)

そんな桃ちゃんにポチッと

 v-299 shihoさん v-299
本当に狭い所を探し出すのがお上手でv-389
毎回、笑わせてくれます。
モモちゃんも思い掛けない所に潜んでいるのね(笑)
桃だけではないのですね。

 v-299 ピーチャマさん v-299
小さい頃、知らぬ間にクローゼットに入っていて大騒ぎv-313
数時間後に見つけた時、ご本犬はすやすや寝ていましたv-75
我が家はマンションなので、脱走する事は考えられませんがヒヤヒヤドキドキしますv-40
ピナちゃんもやっちゃってますねぇ(笑)
kaojanもピナちゃんにポチッですわv-415

ど、どこよぉ~??
と思ったら、可愛くイスの下だったのね。
落ち着けたのかしら~?
マメはいっつも通り道にどで~んと
横たわりです(汗)邪魔なんですけど~。
桃ちゃんを見習えっつうの。ねぇ~。

 v-299 hirokoさん v-299
全く、油断も隙もありゃ~しないv-394
白い物にも同化しちゃうので探すのが大変(笑)
でもね、最近桃も人の通る所にドデーンと横たわり寝てるのよ。
桃を見習うと大変な事になりますぞv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/118-04044801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクレディーな桃 «  | BLOG TOP |  » 噴水

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

