topimage

2017-08

 - --.--.-- --


噴水 - 2008.07.01 Tue

いつもの公園もやっと今日から噴水が出ました 

噴水が涼を運んでくれました。

これでお散歩中も水遊び?が出来てゴキゲンだわね。

でも、この公園には様々な人がランチ  をしたり

休憩  をしたり・・・

小さなお子チャマもわんさか~~

人が居る時は  への入水も遠慮しなくてはね 

タイミング良く誰も居ないので 入っちゃいました 

IMGP1329.jpg




気温はさほど上がってはいないけど

日差しがキツイ 

北海道もいよいよ夏本番  と言ったところでしょうか。

IMGP1328.jpg

  『 お水があるから大丈夫  』


これから益々、気温が上がってきますね。

熱中症や肉球の火傷等

気を付けなくてはいけませんね。


IMGP1324.jpg

  『 みんなも気を付けてね。 ネム。。。 』

● COMMENT ●

水遊び気持ち良さそうですね桃ちゃんv-221
広い公園ですねv-7
熱中症そうですね気をつけてあげなければ(^_^;)

今度ピナも水遊びさせてみましょう(^O^)

あらぁ 気持ち良さそうな噴水あび?v-46
しばら~く お風呂に入ってない女王も入れたい(^_^;)
これからはお散歩も暑さに気をつけないといけませんね。オヤジに言っておくわん。

 v-46 ピーチャマさん v-46
とても気持ち良さそうでkaojanも入りたかったぁ。。。
この公園は特別に大きくは無いのですが、桃のお散歩には丁度良い大きさかも。
これからの季節のお散歩には水遊びをセットしてあげると良いかも~(笑)
是非、ピナちゃんの水遊びを激写して下さいv-212

 v-46 厚水さん v-46
これからの季節は水遊びですわよ。
女王様もひとっ風呂。。。じゃないわね。
下川公園には水路とかあったかしら?

そうそう、オヤジ様に日中のお散歩はご注意よ!とお伝え下さいましねv-392

桃ちゃん、涼しそう~v-46
キレイな公園ですね!
桃ちゃんは自分で水の中に入っていくんですか?
今年はモモも水遊びに挑戦させてみようかな~v-391
急激な気温上昇で体調崩してませんか?
気をつけましょうねv-360

ああ~っ!入水しとる!
いいんかい??
でも気持ちよさそ~。お背中流しますか?
マメは水辺大好きだけど我が家の
プールには入りません。
せっかくホーマックで買った「たらい」が
無駄になってます(涙)
★アスファルトのやけどに注意ね★

 v-46 shihoさん v-46
夏場は造園業者等がよく来てお手入れしてくれています。
噴水や水路も毎日、業者の方?がゴミを拾って
お掃除してくれているので気持ち良くお散歩出来ます。
でも、毎日ゴミが絶えませんの。
桃とゴミ拾いしてますの。v-388

川や海で思いっきりビショビショになって遊ばせてあげたいわ~~e-471

 v-46 hirokoさん v-46
本当はいけないわよね~v-397
暑くて苦しそうなので、ついつい。。。
お風呂での「水」は嫌がるけど、お外はv-426らしい。
マメちゃんへのお土産にプールe-413にしようと思っていたのに。。。
ダメかぁe-263

なるべく土や芝生の上を歩くようにしてまぁすe-276


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/117-96613cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の場所 «  | BLOG TOP |  » キタ顔、カモーン!

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

