topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キタ顔、カモーン! - 2008.06.25 Wed

サンテFXネオ  「キタ顔」製作プロジェクト2008

桃太郎 風神の巻き

コタパラ組員の桃太郎君。 題:風神

男らしくてカッコイイ

小太郎パラダイスのコタママさん に教えていただき早々に応募。



はい  kaojanの事ですから

スムーズに一度で応募が出来るわけも無く・・・

心配してくれたコタママさん。

全く、手の掛かる「オバサン」です 

お蔭で応募でき、似顔絵もGETできました 

ありがとうございます 

どんな風な似顔絵になるのかしら~~

IMGP1209.jpg

何だかかなり  っぽい・・・
可愛い とは言えない 
kitakao.jpg

[1]


ならば・・・コレならどうかしら?
壁紙用

お気に入りの一枚だったけど・・・
細い 眉毛 が。。。 
kitaaa.jpg

.[1]






なかなか描いてもらう事のない似顔絵。

とてもよい記念♪になりました。

参天製薬さん ありがとうございます 

様々な人や動物が掲載され、面白く似顔絵にされていて

結構、笑わせていただきましたわ 

まだの方、いかがですか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

参天製薬さんだったんだ~~~笑
私の頭の中ではサンテさん。
参天製薬=サンテ・・・と繋がりました(爆)

桃姫に眉毛があったなんて・・・可笑し過ぎるよ~~~
確かに写真で見るとうっすらと(爆)
桃太郎のホッペには何が入ってるんでしょうね(=・ェ・=? フニャ

楽しかったですね~~♪

 コタママさん
そうよね~商品名の方が表に出ているから気が付かないかも・・・(笑)

眉毛。。。
時々、クレラップの女の子の前髪v-206にも見えます(爆)
桃太郎君、普段のホンワカと違って勇ましいわよね。
本当、ほっぺには何が!?(爆)

まだまだ似顔絵を描いて貰いた~い。
↑シツコ~イ

似顔絵ゲットしたんですね!
いいな~ カワイイv-238
2枚目の似顔絵はめちゃめちゃ迫力ありますねe-330
モザイクアートの中で、1番最初に1枚目の桃ちゃんを見つけましたよ~ビックリ!
色々使えそうで楽しみですね♪

 shihoさん
どちらも力強い似顔絵ですよねv-356
モザイクアートの中で桃を見つけてくれるなんてスゴイv-405
携帯の画面に・・・と思ったけどコワイお顔なので躊躇してます(笑)
モモちゃんも是非、やってみて~~

適当にクリックしたところが、桃ちゃんだったので嬉しいやら~ビックリやら~v-238
想いが通じたのかしらe-272
モモでチャレンジしてみますね~

 shihoさん
チャレンジしたかなぁ~~
どんな表情なのかしら。。。
似顔絵はどんな仕上がりに(笑)
出来たらID教えて下さいねv-392
桃のIDは114829j9bと1163042mzです。

やっと応募できましたv-407
採用されるといいな~
似顔絵できたら、お知らせしますね!

 shihoさん
応募したのね~大変だったかしら?
ご苦労様♪
楽しみねぇv-398
懲りずに今度は桃父が二枚応募しちゃいましたわ。
やっぱり「素」が原因なのかしら?(笑)

だんなに聞きながら、何とか応募できましたe-330
待つこと数日…きましたー!似顔絵!
飼い主には可愛く見えても他の人から見たら、こうなのかしらっていう出来栄えですv-12
モモのIDは12430vz59と12435l5xv
実家の白ペキ、マッシュは12460fnhlです。良かったら、見てやって下さい(笑)
初似顔絵なのでブサでも嬉しいですe-265

 shihoさん
やりましたねぇ~v-438
モモちゃん、とっても優しそうなお顔v-347
似顔絵も可愛いv-344
ご実家のマッシュちゃんはトップページでパタパタしていたのを発見したのv-28
モモちゃんかなぁ~と思っていたのよ。
やっとお顔拝見できて感激よ~~v-315

似顔絵ゲット出来て良かったですね(^_^)v
こういうのもあるの知りました

可愛い似顔絵!(^^)!
眉毛は面白いですね(^O^)

 ピーチャマさん
色々な所で様々な企画があるんですね~
とっても楽しませて頂きましたよv-10
ピーチャマさんはお写真がお上手だから色々な所に出せますよねv-212
似顔絵は勇ましい感じで・・・v-399
眉ペキも珍しい(笑)
3タイプも描いて頂いたので良い記念になりましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/116-2a9505d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噴水 «  | BLOG TOP |  » 震災時にどうしますか?あなたたちのペット達を

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

