topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小休憩・・・多し - 2008.06.17 Tue

お散歩 

お家を出る時から興奮MAXの桃。

一生懸命、カートの中でおしゃべりしています。


 『 フンニャらニャらニャら~~ 』

 『 ニャオニャオ~~ン 』


まるで  みたいだけど

 だってこんなおしゃべりはしないと思われるわ。

一体、何をお話ししいているのか、とても気になります。



お散歩スタート 

テケテテテテテテテーーーーーッ
IMGP1292.jpg




勢い良く行ってしまいます。

時々、kaojanが心配なのか?

それとも「早く来てよ~」なのか?

振り返り、見つめています。



途中でお水を補給して休憩します。
IMGP1287.jpg

     『 ちょっと休憩なの 』


テッテケテーーーーッ

突然、止まって休憩。
IMGP1293.jpg



テケテケテ。。。

歩みが遅くなります。
IMGP1290.jpg



また、お水を補給して休憩です。
IMGP1294.jpg



かなり重い足取りです。

トボトボ。。。
IMGP1297.jpg



朝とは言っても、気温が高くなってきているので

スタミナが持たないらしい。。。笑


IMGP1296.jpg

          『 お散歩も大変だわよ 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スタート時は笑顔だったのに、最後はグッタリですね~v-410
日差しも強くなってきて、桃ちゃんもお散歩大変ねe-330
ネコのようなオシャベリが気になるぅ~e-251 解読できたら解説お願いしますね♪

 shihoさん
スタート時は本当にi-184i-184
モモちゃんはどうかしら?

こんなにおしゃべりな子は居ないのでは?と思います(笑)
余りにもおしゃべりなのでバウリンガルを中古で買いました(笑)
フンニャラ~なのでなかなか解読出来ませんでしたわe-263

こんにちは!!

きっとカートの中で、今日はkaojanどこへ連れて行ってくれるのかしら・・・
とか、素敵なカフェがいいわね・・・
とかいってるんですかね~

バウリンガルの中古って魅力的v-10
どこで探したんですか???

最近てんてんの体調が悪いため、マジで何が言いたいのか知りたいです!!
よくテレビに出ているあの外人の女性みたいに、てんてんの声が聞こえたらと切実に思ってしまいます。

桃ちゃん お散歩楽しそうですね。
始めだけ・・・
マイペースなペキさんだから仕方ありませんね。
やはりそちらも暑いのでしょうね。

梅雨はないと言っても、体調には気をつけてくださいましね。

お散歩の様子、ほぼ同じだわ~笑
マメはダッシュ!
おかげで私はこの年でも走るのが早いのさぁ~。
桃ちゃんのおしゃべりってほんと
興味あるわ。
言ってる事が知りたい時あるよね。

おはよ~~ん!
テケテテテテテテテーーーーーッv-355
良いわ~~♪
こんな感じよね(笑)
そして・・・カートを押しながら走るのは辛いのだ~~(爆)
お天気悪いので今日は休憩しましょうね。

テンプレート 桃姫らしくなったねv-218

  かおりんさん 
その後、てんてん君の調子はいかが?
暑くて湿度が高いし・・・心配ですe-263
かおりんさんも気を付けてねe-271
バウリンガルはネットで見つけました。
残念ながら雪で壊れてしまったわ・・・
kaojanもてんてん君の言葉を聴きたいe-318
あの外国人女性の能力があったら。。。
kaojanもよくそう思います。

そちらとは比べものにならない「蝦夷梅雨」
お互いにバテない様に気を付けましょうねe-287

 hirokoさん 
マメちゃんもスタート時はダッシュなのね。
桃は伸び伸びリードの限界までなの。
kaojannは決して走りません(意地悪)
それ以上は止まって振り向き「早くぅ~!」と視線を送ってきますの。

桃のおしゃべりには桃父がお相手します。
「うん!うん!へぇ~そうなの!」って。
側で見てるとお馬鹿っぽいけど
ちゃんと?会話になっています(爆)

 コタママさん 
やっぱり、みんなお散歩の時は
テンションi-184i-184i-184なのよね~
コタママさん、カートを押しながら走ってるのぉ?
kaojanも時々やりますが・・・時々ですよ(笑)
端から見たら笑える光景でしょうねe-330
今日はとてもジメジメしているわe-263
早々にエアコンをドライで始動よe-382

テンプレート、いつもの如く
桃父の趣味です(キモッ 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/113-3e01709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災時にどうしますか?あなたたちのペット達を «  | BLOG TOP |  » 近寄ってみました。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

