topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近寄ってみました。 - 2008.06.11 Wed

眠そうな桃。

IMGP1276.jpg



少し寄ってみました。

鼻水が・・・笑
IMGP1275.jpg




もう少し近寄ってみました。

何だか判りません 
IMGP1274.jpg



相当、眠いみたい。

それにしても鼻の周りが汚く見えます。
IMGP1273.jpg



睨まれちゃいました 

スミマセン 
IMGP1272.jpg

        『 kaojan ヒマなの? 』

● COMMENT ●

こんばんはv-483わぁー桃ちゃんのアップだー
カワイイ~v-415
ペキの口元大好きです!寝てるところを見るとムニムニせずにはいられませんe-266
ホントに美人さんの桃ちゃんe-420
女の子同士だけど、ぜひおデートしたいです♪


 v-22 shihoさん v-22
かなり可愛いくないドアップv-40
最近、まともなお顔で撮れていませんv-393
そんな変顔の桃も愛しいv-347←親ばか(笑)

この何とも言えない「口元」
思わず吸い付いてしまいますv-414←かなり変態っぽい

まぁ~v-344
おデート出来る日を心待ちにしていますわ~~

デートの時はマメも行くぞ~っ!爆
その時は「もも吉」君と呼んでぇ~。でへっ。
桃ちゃんどアップも可愛いんだから、もぅ~v-344
マメなんて耐えられませんから。
鼻水+よだれ+ニオイ?v-427

スキン、ピンクでこれまた可愛いくなったね。
爽やかでいいわぁー。

わぁ~ピンクで可愛くなりましたねv-238
 桃ちゃんのイメージにぴったりだわ!すごく気持ちが明るくなります♪
デートの時は、ぜひ桃ちゃんとマメくんとモモと3ペキで会いたいですね~v-398

v-22 hirokoさん v-22

そうねっi-185そうねっi-185
みんなでおデートe-266しましょう~

鼻水&よだれ&ニオイ・・・OKe-461だわよ~~(笑)

桃父が選んだのよぉv-389
結構、ブリブリな物がお好きなのか?(笑)

 i-185 shihoさん i-185

ちょっとブリブリしすぎよね~(恥)
でも、「気持ちが明るくなる」なんて言ってもらえて嬉しいわぁv-398

おデート計画立てなくちゃ~e-282
楽しみだわね~~e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/112-6a6d07fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小休憩・・・多し «  | BLOG TOP |  » 気にしないの。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

