topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3と3の倍数で○ホになっちゃう? - 2008.06.05 Thu

 

IMGP1066.jpg




 

IMGP1073.jpg


さぁ~んっ 

IMGP1069.jpg



 

IMGP1168.jpg




 

IMGP1106.jpg




 ろぉ~くぅ 

IMGP1245.jpg




 

IMGP1253.jpg




 

IMGP1252.jpg




 きゅうぅぅ 

IMGP1254.jpg




 

IMGP1249.jpg



 

IMGP1250.jpg




 じゅぅ~にぃ~ 

IMGP1251.jpg

        「 何かぁ? 」






IMGP1176.jpg

   『 kaojanの方が○ホだと思うの 』

● COMMENT ●

おもろ~!!

まさか、13まで行くとは・・爆
でも、美人の桃ちゃんにはアホ顔はキツイしょ。
あほkao って感じなり~。いっぽ~ん!!ワザありでんがな。
桃ちゃん、調子良さそうですね。

 v-22 hirokoさん v-22
載せ過ぎよねぇ。
まぁ~ahoだから~♪許してぇ(笑)

なかなか調子良く過ごしてくれているので
気が緩んでいるkaojanですわ。
いけませんよねぇv-408
脳みそユルユル(素から?)でヘキサゴンと呼ばれる始末v-399

kaojanさん、初めまして~v-290
うちの子と同じ名前だったので、遊びにきました♪
桃ちゃん、美人さんですねv-343 
ろぉ~くぅの時のねむねむ顔が好きですv-398
これからも楽しみにしてますね♪

桃ちゃん、目が大きくて美少女ですね。
アホ顔でも美人。。

 v-22 shihoさん v-22
初めまして、shihoさん。ようこそv-429
同じお名前ですか!!良い名前ですよねv-344
shihoさん家の桃ちゃんにもお会いしたいです♪

「ろぉ~くv-15」の桃は爆睡してるんですよv-75
本犬、お気に入りの抱っこです(笑)
また遊びに来て下さいね。宜しくですv-392

 v-22 momokoさん v-22
本当はまだまだある「アホ顔」
余りにも恥ずかしいので。。。いや。。。勿体無いので蔵に仕舞っています(笑)
あめちゃんはいつもキュートですよねv-344
アホ顔なんてしないわよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/110-3beaf4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気にしないの。 «  | BLOG TOP |  » 親ばか談議

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

