topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


親ばか談議 - 2008.05.31 Sat

ん十年?のお付き合いの 

UMACCO!!風と楽 の ともぞーさん

親ばか談議に花を咲かせるお友達でもあります。



いつもは外で  抜きでお食事をしながら

深夜までおしゃべり 


でも、昨夜はとんでもなく久し振りに

我が家に遊びに来てくれました。




ともぞーさんと桃は

桃が我が家の一員になったばかりの頃に初対面。

それからだから・・・3年振り?

果たして、覚えているのかしら?


IMGP1237.jpg


     と 「 桃ぉ~ 久し振りねっ!覚えてる~? 」

     桃 「 ・・・ ブフゥ~  」



判らない・・・



でも、

ともぞーさんが来てくれて嬉しくてたまらない桃 

興奮し過ぎ?で  をご披露 

「上手に出来るでしょっ!!」とばかりに

ともぞーさんの所に飛び跳ねて行く 




ちなみに・・・

桃の立派な  をともぞーさんが片付けてくれましたの。

申し訳無い・・・・

ありがとう 





嬉しい~  嬉しい~  の桃。

でもでも

夕方のお散歩の疲れと空腹で

キッチンを覗き見 


IMGP1229.jpg


       「 ごはんはまだでしか? 」



モリモリとご飯を食べて

さっさと眠りにつく、身勝手な桃。


全く、可愛くありません 



そんな愛想無しの桃でも

「可愛い~ねぇ 」と言って

抱っこしてくれたともぞーさん。

IMGP1241.jpg


IMGP1239.jpg



懲りずにまた遊びに着てね 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この間はありがとう~~とっても楽しい時間だったよ~~
桃も可愛いし・・・また行きますわね~
お利口さんの桃には感心しまくりだったわぁ
そして・・・プレゼントのお馬さんありがとう~
でも・・・(涙)
風楽日記にも可愛い桃姫登場したから見に来てちょっ

こちらこそ、ありがとうねぇ~v-10
昔々を思い出して、またバンバン遊びに来てちょうだーいv-258
頑張ってkaojan飯v-271作って待ってるわ。

さすが「林家」と呼ばれるだけあって上手に撮るわよね(笑)
とっても可愛く(親ばか)撮れてるわv-212
ありがとう♪

そう言えば・・・
kaojanはまだ風&楽に会ってないわよ(。>0<。)

あら~♪
憧れの「桃ちゃん抱っこ」羨ましいわ。
私もいつかは抱っこさせてくださいね、桃姫様。

昔からの友達っていいよね。
一生の宝だと思うわv-238

 v-22 ともこさん v-22
そうよねぇ~
一番近くに居るともこさんがまだ「抱っこ」してないのよねv-409
今度、遊びに来た時には是非!是非!抱っこして下さいねv-392

時が流れても変わらないお友達ってありがたいわぁv-347


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/109-de7c4555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3と3の倍数で○ホになっちゃう? «  | BLOG TOP |  » 表情

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

