topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


表情 - 2008.05.21 Wed

昨日まで低気圧のせいでお天気も荒れていた北海道。

その前日まではそこそこ良いお天気。

タンポポがキレイに咲いていました。

IMGP1207.jpg




普段はあまり表情の無い桃

IMGP1208.jpg



お天気が良く、気温も上がってくると

ペキらしく?お口が開いてきます。

IMGP1209.jpg



ガタガタの下前歯が見えて

お間抜け 


眩しくておメメもショボショボ

情け無いお顔です。

IMGP1211.jpg




小さい頃はお口を開ける事は殆んど無かった桃。

夏場もあまりハァハァしなかった様な・・・

ん?

腰の具合が悪く、病院ばかり行っていたから

ハァハァする機会が無かったんだったわ。

IMGP1210.jpg


小さい頃は、↑こんな表情ばかりだったわ。。。



最近は。。。

IMGP1217.jpg


こ~んな獣顔ばかり・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

春ですね

桃ちゃんすごくいい表情!
充実した生活なのね。
桃ちゃんは桃ちゃんらしくマイペースでいいんだよね。

タンポポがたくさん咲いてる。
こなっちの大好物だわ~(笑)
桃ちゃんは食べないのかな?
あ、姫はそんな事しないよね(^^;

 v-22 ともこさん v-22
やっと?気持ちの良い日が増えてきたわよね。
なのに、こ~んな変なお顔ばかりなのよv-399

たくさんのお友達と・・・なんて夢を見ていたけど
桃の場合、無理みたいなので公園の木々が唯一の友という事で(笑)

タンポポには全く興味が無いみたい。
可愛くな~~い!!
興味があるのは公園への侵入犬のみv-403

やっと気温も上がったね♪
お天気は悪いけど。
確かに桃姫の表情が変化してるv-290
お嬢様風が獣顔に・・・爆
怒ったり・喜んだり・ムカついたりと気ままに過ごそうね。
だって・・・それがペ様なんだからさv-426

ウチもたんぽぽ食べる奴が・・・1人・2人・・汗
やっぱり桃姫の方がお姫様だわ。

 v-22 コタママさん v-22
ほんとう~~お天気悪いv-412

少し表情が豊か?になったかと思いきや
「獣顔」ってどぉ~なのv-393
可愛いv-343笑顔とは掛け離れてる(泣)

タンポポ 結構、皆さん食されてるのね(笑)
タンポポコーヒーとかがある位だから
身体が欲してるのかしら~~
タンポポ咥えてる組員を激写して欲しいわv-212


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/108-950caab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親ばか談議 «  | BLOG TOP |  » バテバテ ε= (++ )

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

