topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バテバテ ε= (++ )  - 2008.05.16 Fri

真夏の様な  になったかと思ったら

 が降ったりと変なお天気が続いた北海道。

それでも  が咲き

 や様々なお花が咲き乱れ

そろそろライラックも満開になりそうです 


昨日とは打って変わって

ポカポカ~陽気の今日はお散歩日和 

でも予報では  マークが出ていたので

早目にお散歩へ






そんなに気温は高くないはずなんだけど

数分のお散歩でハァハァ  しちゃってるお方。

IMGP1204.jpg

      『 ハァ~ハァ~  』

IMGP1206.jpg

      『 ゼェ~ゼェ~  』


かなりバテバテのご様子。。。

IMGP1205.jpg

      『 勘弁してくらはい  』



ここ最近、お散歩にもあまり出なかったので

体力が落ちてしまったのかしらねぇ?


● COMMENT ●

北海道だと今くらいが、つつじとかサクラの時期?
昔友達が秋田にいて“GW頃が秋田では花見なんだよ~”って言ってた事あって、そう思うと北海道は今頃?って思ったの。
でもこの間雪が降ったんだよね…。
体調とか崩してない?
私は水曜に風邪で寝込んだぜよ…○| ̄|_...

 v-22 あずみさん v-22
秋田もGWが桜の見頃なのね~~同じ位なのねv-252
でも今年は早かったわぁ。
今は丁度、ライラック(リラ)が満開でそろそろライラック祭りだと思うわ。つつじもキレイよ~~
お天気が悪いのでv-212がなかなか撮れないのよ(悲)

お身体は大丈夫?
kaojanはGWの疲れで3日間、寝込んで完全復活v-91したわ!!
お互い、「虚弱クラブ」に入会だわね。
      ↑何じゃそりゃ (爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/107-f4ea7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表情 «  | BLOG TOP |  » GWのその後は・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

