topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWのその後は・・・ - 2008.05.13 Tue

GWも終わり、いつもの日常に戻った今日この頃。

皆さんはどんなGWをお過ごしだったのでしょう?

桃は・・・

おばぁチャマ(義母)が初めて、我が家に遊びに来てくれたので

大好きな公園を案内してあげました


IMGP1194.jpg


義母の唯一、楽しみだったのが

「 桃のお散歩 」

だったみたいです。(笑)


IMGP1195.jpg



お散歩の後は陽だまりの中でお昼寝 


IMGP1193.jpg




あっっと言う間に日は過ぎ

「 桃とのお散歩 」 と言うショボイ思い出を抱えて

 に乗り込んだ義母。


義母が帰って、いつもの日々・・・とは成らず。

kaojanは桃と桃父(GWもお仕事)を残し

亡くなった祖母の家の片付けに3泊4日でお出掛け。

長~いお留守番を余儀なくされてしまった桃 

ご機嫌取りに頑張ってお散歩した桃父。

「 4日が限界です  」

何がそんなに大変だったのかしら?(笑) 



GWの疲れがドッと出て

3日間、寝込んでいたkaojan。

(情け無い。。。)

今日から少しづつ行動開始

皆さんの所にも少しづつ遊びに行かせて頂きますので

よろしくで~す



IMGP1202.jpg


       『 GWって、こんなものだわよ。。。 』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様!

更新されていなかったので、心配してました。
疲れはとれましたか?風邪もひいてる人が多いので、無理せずにね。
このところ寒かったから桃父もお散歩は辛かったかもよぉ~e-445
桃ちゃん、おばぁちゃまをエスコートしてるみたいね♪ 「この公園はまかせて」って感じ。
緑が濃くなってきましたね。森林浴に最高だわ♪♪

桃ちゃ~んオヒサ~ヾ(*`◇´*)
元気だった~?

うちのばぁ~ばも、去年舞と会う時はお散歩や色々夢見てたみたいです。
今は唯も加わりよく“自分がこんなに犬が可愛いと思うなんて考えてもいなかったわぁ…”って言ってます。
お母さんはもう桃ちゃんの虜になってないですか~?

 v-22 hirokoさん v-22
ご無沙汰でしたぁv-356
桃が元気な分、虚弱になってきたkaojanですv-408
お年頃のせいか?怠け者のせいか?(笑)

マメちゃん、お誕生日おめでとうv-315
遅くなってごめんね。
もう少し暖かくなったら会いに行くわ~~v-414
待っててねv-344

 v-22 あずみさん v-22
お久しぶりぶり~ですね。
お元気でしたか?
体調でも崩されているのかと心配していました。

おばぁチャマは桃の事を「孫」と言ってますわv-398
実家にも桃用品がたくさんあるのよ。(笑)

唯ちゃん、お散歩好きになってくれたかしら?

久しぶりのブログ更新にホッとした私です。
疲れってあとからジワジワと来るのよね、このお年頃って(笑)

お義母様と桃ちゃんのお昼寝風景良い感じ!
それを隠し撮りしてる嫁、最高ですv-218

 v-22 ともこさん v-22
桃が元気v-91な分、虚弱になってきているkaojanv-404
お年頃(笑)なんでしょうかねぇ~~

こんな所を激写する嫁って・・・どうなのぉ(笑)
義母はきっと「やっぱり、アンポンタンな嫁」だと確信したことでしょうねv-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/106-1afa64a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテバテ ε= (++ )  «  | BLOG TOP |  » 桜巡り

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

