topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜巡り - 2008.04.23 Wed

昨日のいつもの公園


IMGP1180.jpg



チラホラ~と咲き始めていました。


IMGP1179.jpg



今週は20℃を超える暑さなので

お散歩は涼しい午前中にスタコラ~~



それでもテンション  の桃には暑いようです。


IMGP1187.jpg



明日はの予報なので

今日は近場の桜を観に行って来ました 


IMGP1189.jpg


  『 時計台は少ししか咲いてないの  』


IMGP1190.jpg


大通り公園はもう散り始めている  もありました

IMGP1191.jpg


    『 あ。。。あ。あづい。。。 』

IMGP1192.jpg


    『 チョッと(┐・・┌)ゲッソリ… 』



こんなんで今年の夏は乗り切れるのかぁ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東京と違うさくらがさいてるのですねー。
こっちは八重桜もおわりかけー、な感じですね。
ペキ達にとってはもう暑い季節ですね。
うちのいぬももう水浴びの季節です。

今日は暑かったけど桃ちゃんお散歩ノリノリですわね(笑)
元気な桃ちゃんいいぞーー♪
桜がこんなに早く咲くなんてビックリ!
でも嬉しいね~~~v-238

こなっちは今日は散歩なしでした。
明日は行こうと思ったら雨らしいわ。
ガーーン!!

今日って暑かったの??
桃ちゃん、ハァーハァーしてるもんね。
こっちは風が強くてねぇ。
風邪ひきそうだったよ~。
マメは飛び回ってたけどe-353
だから桜もまだなのかなぁ?
待ち遠しいなぁe-235

 v-252 momokoさん v-252
八重桜もあるけど、北海道はコレが多いかも~~
昨日から平年並みの気温に戻ってしまった北海道。
ここ数日は夏日に近かったので寒い!です。
でもペキには丁度良い気温かも♪
今夏はあめちゃんを見習ってたくさん水浴びさせたいですv-46

 v-252 ともこさん v-252
元気一杯だったけど、暑さでバテるのも早かった~
帰路はカートだったわよ。(笑)
昨日は駅前をウロついてブランドショップ前でv-303され拭き拭きして来ました、`(~д~*)、汗

桜を始め色々なお花が登場して華やいだ雰囲気でウキウキしちゃう~わよねv-344

 v-252 hirokoさん v-252
興奮maxの桃には暑かったみたいだわ(笑)
今日は風が強くて寒いよぉぉv-393
風に流され「欽ちゃん走り」になっていた桃(爆)
ペキにはこの時期が一番良いかもね。
今週末は花見日和だわよ~v-306

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/105-579d3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのその後は・・・ «  | BLOG TOP |  » ここ最近。。。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

