topimage

2017-10

 - --.--.-- --


その後。。。 - 2008.04.13 Sun

北海道三笠市 市営住宅のペット問題。

期限が過ぎた今も道内の各テレビ局が

この問題を取り上げています。


三月末日、多くの方のご協力で

「嘆願書」が三笠市市役所に提出されたそうです。

今後、三笠市では強制退去・強制処分はせず

各世帯の状況に合わせて対処するようです。

しかし、たくさんの問題 (すでにペットを手放した方

引越しを決意した方、動物が嫌いな方

アレルギーの方、高齢のペットや、病気のペット

そして高齢の飼い主など様々) があり

すぐに結果が出せるものではないでしょうが

三笠市と市営住宅の住民の方がお互いに歩み寄り

より良い解決に向けて進んで行く事を祈っています。




● COMMENT ●

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/103-48405333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近。。。 «  | BLOG TOP |  » フード

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

