topimage

2017-06

 - --.--.-- --


当たっちゃいました~ - 2007.04.08 Sun

 1等当選  何かと申しますと・・・

tご近所にある インテリア雑貨などを扱っているお店で


キャンペーン が行われました 。


抽選番号 「4」


 VICEVERSA 抽選番号


な~んと 1等 が当たりました 


商品は マッシュルームランプ 


マッシュルームランプ


キュートなキノコの形のランプ 21


VICEVERSA 1等


   今年は縁起が良い~ 


 


ウキウキ 344 しちゃってるkaojanです。


今年は何だか、楽しい~♪年になりそうじゃない?


ねっ 桃しゃん。


● COMMENT ●

やったね☆

当選おめでとーーー!!!

きのこランプももちろんかわいーけど

桃ちゃんのほーが100倍かわいい~v-10

しばし画面の桃ちゃんと
見つめあってしまいました。らぶ♪

のあさん

うっしし~v-389
きのこランプ、可愛過ぎて・・・v-388
桃の方が100倍?
うふふっ♪そ~かもぉ~v-344なんちゃってぇv-397
美悠ちゃんには、我が家のお姫様も太刀打ちできません。v-435ハハァ~

おお~~~!
これが戦利品ですね♪
希望を叶えてくれてサンキューです。
きのこ型なんて可愛いね。
当選って嬉しいですよ~~笑
カラくじばかりの我が家ですが、先日コンビニでスヌーピーのお皿が当たりました。
それも5枚じゃ~~!

コタママさん

チョッと可愛過ぎて困っていますv-394
小さなお子v-511でも居たら可愛いお部屋にピッタリ?v-344
でも、「当たりv-315」ってだけで【大満足】だったり(笑)
お皿5枚って・・・スゴイv-405
お揃いのグラスとかもあったら当てちゃってぇ~!!
宴会には必須だわよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/10-eaf9797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験入学 «  | BLOG TOP |  » 今日もお散歩♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

