topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成しました^^ - 2007.01.30 Tue

前回のサーバーダウン→アセラへの仮移転を行い、色々検討致しましたが結局こちらのブログを使用させて頂く事に決定致しました。

「LINK」して頂いている皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、是非今後とも宜しくお願い申し上げます。

ちなみにこの可愛らしいブログを作成したのは、言うまでもありませんが・・・




「俺」です・・・

(* ̄m ̄)プッ


「おっさん」が作ったと思えない可愛らしさだと思いませんか??@@;

まだまだ、至らない所はこれから改善していきたいと考えてますので今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします(*^o^*)

IMGP0049.jpg

↑今日の桃です(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご苦労さまです

桃ちゃんの様子はいかがですか?リンクの方は、変更完了いたしました。

ご訪問及びLINK変更ありがとうございます。
桃はすこぶる体調はよくなってきているようです。
薬はまだ継続中ですが、少しづつ量を減らしています。

祝♪ニューブログ♪

桃父さん、可愛いブログになりましたね♡
我が家と同じブログです。
写真が沢山貼れますよ。

リンク変更OKです。

移転ご苦労様♪

お知らせくださりありがとうございます。
本乙に可愛いブログですねぇ。
桃父さんがチョイスなさったなんて…(^m^)
モモちゃんに合ってますよ~

お疲れ様です

お知らせありがとうございます。
早速見に来ましたよ~ かわいいじゃありませんかぁ。
桃と~ちゃん 乙女ですねぇ。

リンク変更頑張りますゆえ、もう少しお時間くださいませm(__)m

こんばんは~

可愛いブログですね。
お星様が…
舞ってる~♪

本家は、そのままかな?

可愛ですね

何とお洒落な色合いなんでしょう!
お花も舞ってるし~~~
これからたくさん可愛い桃ちゃんを見せてくださいね。
桃母さんも登場してくださーいv-254

祝 お引越し~

桃父さん、お疲れ様でした!
ほんと色合いが素敵です。★のシャワーや
アクアリウムとか色んなとこクリックして
遊んじゃいました(楽し♪)
これからも可愛い桃ちゃんをいっぱい見せて下さいね。

>コタママ様
ありがとうございます。
写真掲載もどんどん行なっていこうと考えていますが、桃がケージの中にずっと居るので代わり映えしない写真しかないんですよ><

>桃子様
ありがとうございます。
やはり俺自身が可愛いからか・・・
ってそれはないんですが、一応健闘しました^^

>厚水様
ありがとうございます。
やはり、純な乙女心は捨てれないモノですね・・・
って最初から持ってません><
LINKお手数掛けますがいつの日か宜しくお願いします。

>陸ママ様
ありがとうございます。
本家は近い内消去すると思います。
プロバイダー自体変更したいものですから・・・

>ともこ様
ありがとうございます。
テンプレートなので俺何もしてないんですけどね><
基本は俺がお休み以外は母が更新の役目なので明日あたりから交代します^^

>hiroko様
ありがとうございます。
曲もなんかしらないけど、切なくなりませんでした??
聴かずに設置したのですが、結構気に入ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/1-26edb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二匹でお散歩

マイペースの二匹を一緒に散歩させるのは至難の技です{/ase/}リオンの元気さにアルはタジタジ{/face_en/}ベンチの上で2匹で休憩中{/ee_2/}

楽しい時間♪ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

