topimage

2012-09

 - --.--.-- --


お友達 - 2012.09.26 Wed

お友達の・・・

CIMG0922.jpg
         【 小さな小さな スーちゃん 】

10歳のスーちゃん

先日、腎不全が発覚

でも・・・

その他はいたって元気!元気!

先日も元気にスリスリ~っとご挨拶してくれました♪

ちなみに・・・

スーちゃんは桃のお友達では無くて

私のお友達ですの~(笑)





秋の味覚 - 2012.09.20 Thu

ようやく秋らしい一日になった北国です。

そんな秋らしい風に乗って

今年も大きくて美味しい秋の味覚が届きました♪

CIMG0912.jpg
            【 ど~~んっ 】


桃も大好きなこの大きな大きな梨

毎年、友人が優しさを乗せて贈ってくれます。

嬉しいです。 ありがたいです。


白井梨
            【 ありがとう 】


衣替え - 2012.09.13 Thu

 9月というのに気温が30度前後の日が続いています。

先日は大雨。

大きな被害も出ているようです。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。


 こんなおかしなお天気ばかりの北国ですが

気が付かない程度(笑)にゆっくりと秋が近づいています。

秋の訪れを知らせてくれたのは

桃の【衣替え】です。

???

CIMG0901.jpg
          夏毛から冬毛へ【 衣替え 】


少しずつ抜け毛が多くなって季節のお知らせです。

私のアレルギー性鼻炎も日に日に酷くなってます凹



もぢゃもぢゃ⇒スッキリ - 2012.09.02 Sun

残暑が厳しいですね。

皆さん、大丈夫でしょうか?

こちら北国ではお盆を境に空気が冷たくなります。

がっ

毎日、おあつぅ~ございます。


この暑さのせいかどうかは判りませんが

7月はワクチン接種後に嘔吐し

8月は湿疹?カブレ?がたくさん出て

お散歩&シャンプーが暫く出来ませんでした。

接触アレルギーのようです。

そんな訳で暫くトリミングにも行けず

怠け者飼い主により汚いペキニーズさんになっていた桃さん

ようやくトリミングに行ってきました。

CIMG0893.jpg ⇒ CIMG0897.jpg

        【 もぢゃもぢゃ 】      ⇒       【 スッキリ 】

プリッと出た肉球が可愛い~~

常に肉球が出ていないと、滑ったりして危ないわよね。

ちゃんとしてくださいよ!! 飼い主さ~ん!

CIMG0896.jpg ⇒おヒゲも⇒ CIMG0898.jpg

   【 もぢゃもぢゃ 】        ⇒        【 スッキリ 】

レディですから~おヒゲなんて・・・いやだわっ

ちゃんとしてくださいよ!! 飼い主さ~ん!


反省しますぅ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

