topimage

2012-07

 - --.--.-- --


土用の丑だけど - 2012.07.28 Sat

昨日は【土用の丑】でしたね。

毎年、この日は母と桃父と三人で鰻を食べに行きます。

がっ、今年は鰻が お高く なっているそうなので・・・

 ホッキカレー  にしました。(えっ?)

CIMG0817.jpg CIMG0815.jpg

           【 苫小牧のホッキカレー&ホッキ丼 】

たまたま、千歳に用事があったので~~

ならば、お隣の苫小牧に【ホッキカレー】を食べに行っちゃえっって事で(笑)

もちろん、このお方にお供をしていただきましたよ。

CIMG0818.jpg
      【 暑くてタイヘンタイヘン 】

こちら北国も30℃を越える暑さです。

親子共々、熱中症には十分ご注意くださいね。




ワクチン接種で・・・ - 2012.07.12 Thu

お久し振りだわ~

みなさんはお元気にお過ごしかしら?

我が家の桃さんもお元気よ~~

CIMG0801.jpg
           『 お散歩に行ってきたのっ 』

何故か、お顔が汚くなってお帰りになった桃さん。

アップで撮ってみたけど、判らないわね。


さて、今日はワクチン接種で病院へ行ってきました。

いつもの事だけど、大興奮(汗)

終わって1時間ほどたった頃・・・嘔吐

何年か前には ワクチン接種後に【ムーンフェイス】になった事があるので

折り返し病院へ行き、アレルギーを抑えるお薬と吐き気を抑えるお薬のお注射をしていただきました。

蒸し暑かったり、興奮したりと様々な事が重なったのもあるのかもしれません。

毎年、受けていても何があるか判りませんね。

みなさんもお気を付けくださいね。

CIMG0798.jpg
          『 もう 元気なの♪ 』


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

