topimage

2008-12

 - --.--.-- --


今年も1年 ありがとうございました - 2008.12.31 Wed

今年もたくさんの方から

  を頂きました。

ありがとうございました 

IMGP1882.jpg
       『 愛が詰まったオモチャなのよ 』






噛み付き納め - 2008.12.29 Mon

先日のクリスマスに

今年最後の診察の為、病院へ行ってきました。


狭いサークルの中で

遊ぶ事もダッシュする事も侭ならない毎日なので

久し振りの外出は それはそれは大騒ぎ 


病院に着いてからも落ち着き無く


Christmas Dinner Plate - 2008.12.27 Sat

今年のクリスマスディナーは・・・

IMGP1874.jpg

雑穀ご飯に挽肉を入れて炊いたものに

タップリ野菜の葛あんかけを掛けて・・・

周りに水菜のソースと茹で人参で飾りました。



MerryxX'mas & HappyBirthDay - 2008.12.25 Thu

 Merry Christmas 
IMGP1792.jpg

昨日のイヴは素敵な1日となったと思いますが

桃家はと言いますと・・・

つまらない日々 - 2008.12.18 Thu

毎日、午前中と夜の数時間だけ

サークルを広げての放ペキ

IMGP1813.jpg



しかし・・・




感謝のお誕生日 - 2008.12.14 Sun

2004年12月13日 小さな白いペキニーズ誕生

名前は 桃

d9ac[1]


昨日の12月13日 

4歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました。

たった 4年 ・・・ もう 4年




少し広く - 2008.12.09 Tue

昨日、病院に行ってきました。

元気が余って、触診する先生に怒りまくりの桃 

恩を仇で返す女

先生、スタッフの皆さん 申し訳ありません 

IMGP1814.jpg
             『 はて?何の事~? 』



ストレスも限界かも・・・ - 2008.12.06 Sat

そろそろ、缶詰生活も限界になってきた様で

一日に1~2度は暴れている桃です。

狭い中ケージの中でダッシュしようとしたり

尻尾を追い掛け回したり

ひっくり返って、釣り上げた魚の様に身体をくねらせたり



毎日、ヒヤヒヤで奇声を上げているkaojanです


そこで・・・

少しでも気分転換になればと思いやってみました。


shihoさんとこから頂きました。。。 - 2008.12.03 Wed



う~ん・・・
あまりに当たってます・・・

by 桃父

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

