topimage

2008-10

 - --.--.-- --


寒さなんて・・・ - 2008.10.30 Thu

とうとう最高気温も2桁を切る毎日です。

お散歩に出かける時は 完全武装 のkaojanです。

大袈裟。。。

このお方↓は相変わらず・・・裸族
IMGP1656.jpg
            『 寒くないもん 』




ここ最近・・・ - 2008.10.26 Sun

お気楽専業主婦のkaojanです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

日頃、のら~りくら~りのほほ~んと平和に過ごしている

kaojanですが・・・

何故か今月は毎日、色々と予定があり忙しくしています。

慣れないドタバタ毎日で時間の使い方が悪く

随分とこのお方には迷惑を掛けてしまっているかも・・・

IMGP1643.jpg
      『 久し振りにとぉ~ちゃんとお散歩♪ 』



マンホール - 2008.10.18 Sat

普段はなかなか目に止まらないけど

桃とお散歩をしていると

様々な物が目に止まるようになったかも。

IMGP1600.jpg
              『 時計台と鮭 』



ただいまぁ~ - 2008.10.14 Tue

昨日、無事に帰ってまいりました 

久し振りの  だったので

行きは 「キョロキョロ 」 していた桃。

釧路行き
       『 いってきまぁ~す 』



行ってきまぁ~す - 2008.10.11 Sat

これから義父の三回忌の為、桃父の実家へ行ってきます
JRに揺られて4時間。
久しぶりにに乗る桃。
今のところ…
静かに寝ています

JRの中からでUPしてみたけど写真の載せ方が解らない

白ペキくんの里親募集 - 2008.10.09 Thu

9月24日 札幌動物管理センターに

保護された白ペキニーズくん。

収容期限が来ても引き取り手が無く

居ても立っても居られなくなった「チョコっとモモ」shihoさんが

一時預かりを決意し引き取りに行かれました。


病院で診て貰ったところ、推定年齢は5~10歳未満。

体重は6.8kで健康状態は良好だそうです。


shihoさんの愛と勇気と行動で繋がった尊い命。

この子の里親さんになってくれる方を募集しています。

詳しくはshihoさんのブログ↓をご覧下さい。

チョコっとモモ

里親さん希望の方・そうでない方も

ぜひ足を運んでご覧頂ければと思います。


早朝散歩 - 2008.10.08 Wed

今週、朝から夕方までお出掛けしているkaojan。

お散歩もお天気が悪くて出来ずにいたので

晴れの今日はお出掛け前に早朝散歩 

ノリノリ  お尻フリフリ  で駆け回り

081008-1.jpg

北海道日本ハムファイターズ - 2008.10.05 Sun

野球  の事は全く分りませんが

から少し足を伸ばした所に北海道日本ハムファイターズ

応援しようと 商店街の皆さんが盛り上げている

「ファイターズ通り」があります。

IMGP1627.jpg
    『 ファイターズ通りの歩道 』



今頃・・・ - 2008.10.03 Fri

朝晩の冷え込みも厳しくなって来たのに

今頃、アジサイが咲いていました。

IMGP1620.jpg


小さな花びらが寒さで縮んだ様に見えます。

これから益々、冷えるけど頑張って長く咲いてくれると良いな。




人恋しい季節 - 2008.10.01 Wed

日に日に気温が下がり

いつもの公園も徐々に紅葉が始まりました 

IMGP1618.jpg


ここ数日、片付けをしたりお出掛けをしたりで

お散歩も控えめだった桃。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

