topimage

2008-09

 - --.--.-- --


 - 2008.09.25 Thu

ご近所を散歩

何屋さんなのか?解りませんが

お店の入り口が・・・
IMGP1602.jpg
            『 葡萄だらけ~』

本物の 葡萄 です。

たわわに実る。とでも言いましょうか?

毎年、ご立派です。

収穫してワインにでもするのかしら~~ 




びっくり野菜? - 2008.09.21 Sun

地域活性化という事で

「 びっくり野菜市 」 が開催されていました。

何が びっくり なんでしょう?

桃とブラブラお散歩をしながら行ってみました。

IMGP1599.jpg



お外で朝食♪ - 2008.09.20 Sat

今日も秋晴 

少し肌寒く感じるけど、気持ちの良い朝です 

天気予報でも最高気温が23℃位とか・・・

とは言っても 日中は日差しが強そうなので

桃父の出勤時間に合わせてお散歩に出発 

いつもの公園を散策して、道庁まで足を伸ばしました。

IMGP1589.jpg

亀が宙を飛んでいる~~ 笑



歯磨きって難しい・・・ - 2008.09.19 Fri

歯磨き してますか?

毎日ではありませんが地道に頑張ってる桃です。

『 桃ぉ~ 歯磨きしよう♪ 』 と声を掛けると

喜んで飛んできてくれます 

何故かは解りませんが・・・(笑)

IMGP1518.jpg



ご協力ありがとうございます。 - 2008.09.18 Thu

8月、衰弱した老犬が保護されました。

たくさんの方のご協力により
現在は動物病院にて治療を受けております。
保護された時の様子等は下記ブログに掲載されています。

マメとかぁさんのお気楽な日々
まめとかーちゃんのお気楽な日々




 - 2008.09.16 Tue

秋晴れの北海道。 

気持ちの良い日が続いています。

IMGP1516.jpg

TVに釘付け - 2008.09.12 Fri

先日、 でダメ犬調教に密着!と言うのを

某番組でやっていたとか・・・(kaojan不在で知らなかった

 が  に写ったとたんに

短い後ろ足2本で立ち上がって

両手でバンバン画面を叩く桃。

桃流のご挨拶でしょうか?

それから  の前を陣取り、見入る桃。

IMGP1549.jpg


電池切れ - 2008.09.10 Wed

昨日はとぉ~っても快晴 

カラッとしていて、気温もあまり高くなくお散歩日和♪
IMGP1565.jpg
          相変わらず写真が下手です 


さて、桃さんは・・・

ふれあい広場なのに・・・ - 2008.09.09 Tue

昨年も行った河川敷公園
IMGP1536.jpg

【 ふれあい広場 】 って言うのね。

たくさんの人がパークゴルフやジョギング、お散歩 etc・・・

 も楽しそうにお散歩していました。

様々な人が色々な事をしてふれあい楽しむ広場なのね。

もちろん  ね 


こだわりブログに? - 2008.09.05 Fri

先日 kaojanお誕生日でして 

年々、メデタイ  事では無くなって

いよいよ、今年はお外で豪華ディナー も無く

汗水&鼻水を垂らし、家業手伝いに精を出しておりました。



そんな中、お祝いメールをたくさん頂きました。

ありがとう~~

チョイうけ  したメールが・・・

『 お誕生日おめでとう  又、一つ大人の仲間入りネ 

 (雨でヒザが痛くなったりするオトナさ  ) 』

確かに・・・そうゆうオトナだわ (笑)

IMGP1503.jpg
         『 誕生日はヒザが痛い・・・? 』


やっと出来たよ(;´д`) - 2008.09.03 Wed

手作りの秋 ・・・ ?

先月から何故か「レース編み」に興味を持ち出しチャレンジ 

しかし・・・余り上手く出来ないので

アクリル毛糸でコースターをン十枚作り・・・

そ~だぁ!!カフェマットを作ろう♪

IMGP1499.jpg

モチーフをデザインや色をたくさん作ったけど

イマイチ 出来上がりのイメージが掴めない




ペキ無しなのに・・・また - 2008.09.01 Mon

ドッグカフェ ・・・

 と楽しくお食事やお茶が出来る楽しい場所。

桃と一緒に楽しい  ひととき・・・

な~んて 諦めているkaojanです 

でも、先日 行って来ました。

モチロン 桃無し(笑)
IMGP1490.jpg
         『 やっぱりね・・・ 』




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

