topimage

2008-08

 - --.--.-- --


大丈夫ですか? - 2008.08.30 Sat

豪雨で被害を受けている地域が続出していますが

みなさん 大丈夫でしょうか?

ここ北海道も雨が続いていました。

今日の予報は曇り 

お散歩に行けるかしらね。

IMGP1491.jpg


強運の仔とペキオフ会 その2 - 2008.08.26 Tue

美味しいお食事を出して下さったレストラワンさん。

素敵なお料理を載せたかったのに

食べるのに夢中。 可愛い仔達に夢中。

可愛らしい盛り付けのデザートだけは納める事が出来ました(笑)
デザート





強運の仔とペキオフ会 - 2008.08.25 Mon

今年6月 市内同一場所にてペキニーズ・シーズー・ダックスが保護されました。

保健所に収容されたこの仔達・・・

迷子なのか捨てられてしまったのか

どの様な理由で保護をされたのか解りませんが

強運な仔達でした。

現在は素敵な里親さんの所で愛情を注がれ幸せに暮らしています。

この仔↓が保護された強運ペキのりんごちゃん
りんごちゃん


りんごちゃんの命を繋いだM氏。

何も出来なかったkaojan。

M氏の勇気と愛のある行動には感謝するばかりです。


そして更にM氏はオフ会まで開催して下さいました。




四姉妹 - 2008.08.22 Fri

先日、ふ~っと桃と出会った頃を思い出しました。

DSCN0234.jpg


桃は四姉妹。

kaojanは他の仔達に会った事が無いのですが

1ペキはご近所に居る事だけは聞いていました。

桃とそっくりな「小雪ちゃん」

近所のペットショップ内の写真屋さんに

以前は「小雪ちゃん」の写真が飾られていました。

桃とそっくりだけど「小雪ちゃん」の方が数段お上品

いつの日かお会い出来たら。。。





締まりの無いお顔 - 2008.08.20 Wed

今週になって秋みたいに過ごしやすい北海道です。

先日までのお散歩では
IMGP1455.jpg
        『 あつい。。。です 』


日中は避けて夕方にお散歩をしても↑この状態 


ペキ オリンピック!? - 2008.08.08 Fri

いよいよ 北京オリンピック 

選手の皆さん 頑張って下さいね~~



夏日が続いたここ北海道でも

メダル獲得の為、密かに頑張るペキニーズ。







通常
         『  道産子代表なの  』


ペキオリンピックでは無くて、北京オリンピックですからぁ~

でも一応 聞いてみようかな。



種目は何ですか?





場所を変えても・・・ - 2008.08.07 Thu

連日、夏日の北海道 

お散歩も最近は夜ばかり。

夕方、まだまだ暑いけど

涼しくて水のある場所に行って来ました 

IMGP1438.jpg
            『 円山公園なの  』


やられた・・・ - 2008.08.04 Mon

お久し振りです。。。

桃父です。。。

面白フラッシュっていうから見たのに・・・

お暇な方は「↓」クリックしてみてください・・・

クレヨンしんちゃんの13年後

魔除け?厄除け? - 2008.08.01 Fri

 の玄関に吊るすと魔除けになると  

IMGP1404.jpg
    『 カミカミしたい 』


ガラスで出来た唐辛子がたくさん付いています。

可愛い  です。

ありがとう~~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

