topimage

2008-07

 - --.--.-- --


美味しい贈り物 - 2008.07.28 Mon

町内会のバス旅行に行った義母から

「さくらんぼ」が届きましたぁ。

今年のさくらんぼ狩りも寒くてイマイチ  とか。

早々にチェック
IMGP1394.jpg
       『 くんくん 』





ウナギ - 2008.07.26 Sat


土用の丑の日

毎年、必ず家族で鰻屋さんに行っています。

大のウナギ好き  という訳でも無いのですが

何故か昔から恒例行事になっています。(笑)

今年は新しくお店を見つけたので行ってみました。


桃さん

お留守番お願いしますよ~~

ヒィィィーーーーッ
IMGP1389.jpg
       『 また出番無し  』


出番無し - 2008.07.24 Thu

先日の 『嬉しい偶然』 で全く出番が無かった桃。

チョッと可哀想なので。。。笑



プチオフ会が始まる前は楽しそうに芝の上を走ったり
IMGP1358.jpg



嬉しい偶然 - 2008.07.21 Mon

連休のなか日。

珍しく桃父、お仕事がお休み。

これは行くしかないでしょう 

目的地は

マメとかぁさんのお気楽な日々 のhirokoさんがブログで紹介していた 「川の駅」

簡単なランチ&お茶を持って出発 
IMGP1354.jpg
      『 おさんぽ? おさんぽ? 』


ピンクレディーな桃 - 2008.07.17 Thu

先週、久し振りにアプリ工房さんに行ってきました。

IMGP1338.jpg
      『 小夏嬢といっしょなの  』

桃の場所 - 2008.07.07 Mon

朝、起きていつもの様に

「おはよう  おはよう 」 のご挨拶。

テレビを見ながら桃のブラッシング 

そしてキッチンで片付けをして、コーヒー  を入れて

リビングに戻ると・・・



桃が居ない 
IMGP1336.jpg






噴水 - 2008.07.01 Tue

いつもの公園もやっと今日から噴水が出ました 

噴水が涼を運んでくれました。

これでお散歩中も水遊び?が出来てゴキゲンだわね。

でも、この公園には様々な人がランチ  をしたり

休憩  をしたり・・・

小さなお子チャマもわんさか~~

人が居る時は  への入水も遠慮しなくてはね 

タイミング良く誰も居ないので 入っちゃいました 

IMGP1329.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

