topimage

2008-06

 - --.--.-- --


キタ顔、カモーン! - 2008.06.25 Wed

サンテFXネオ  「キタ顔」製作プロジェクト2008

桃太郎 風神の巻き

コタパラ組員の桃太郎君。 題:風神

男らしくてカッコイイ

小太郎パラダイスのコタママさん に教えていただき早々に応募。



はい  kaojanの事ですから

スムーズに一度で応募が出来るわけも無く・・・

心配してくれたコタママさん。

全く、手の掛かる「オバサン」です 

お蔭で応募でき、似顔絵もGETできました 

ありがとうございます 


震災時にどうしますか?あなたたちのペット達を - 2008.06.21 Sat

最近は世界各地で天災が発生しています。

先日も大きな地震が東北地方でありました。

被災された皆様にお見舞いを申し上げます。


奇しくもこの東北の地震が起こった日に

『 震災時にどうしますか?あなたたちのペット達を 』

という市民フォーラム(主催 北海道獣医師会 )があり参加をさせて頂きました。

今まで人事の様にフワフワと考えていたkaojan。

改めて、震災時の事を深くを考えさせられました。

そして 桃を守れるのは桃父とkaojanなのだと・・・



IMGP1306.jpg

       『 ぜったい 守ってね 』



小休憩・・・多し - 2008.06.17 Tue

お散歩 

お家を出る時から興奮MAXの桃。

一生懸命、カートの中でおしゃべりしています。


 『 フンニャらニャらニャら~~ 』

 『 ニャオニャオ~~ン 』


まるで  みたいだけど

 だってこんなおしゃべりはしないと思われるわ。

一体、何をお話ししいているのか、とても気になります。



お散歩スタート 

テケテテテテテテテーーーーーッ
IMGP1292.jpg



近寄ってみました。 - 2008.06.11 Wed

眠そうな桃。

IMGP1276.jpg



少し寄ってみました。

鼻水が・・・笑
IMGP1275.jpg



気にしないの。 - 2008.06.08 Sun

YOSAKOIも今日がファイナルとなってしまいました 

道内だけでなく、道外や外国からの参加も毎年増えて

盛り上がっているようです。


 みんな~がんばれぇ~ 


数年前まではお友達が出ていたので

応援  に各会場を周りましたが

そのお友達も辞めてしまったので

全く見に行く事も無くなりました 


でも、我が家の近くにも会場があるので

賑やかな音楽  と鳴子の音と

 『 ソーラン♪ ソーラン♪ 』 が

聞こえてきます 

IMGP1266.jpg

        『 見えないの  』


3と3の倍数で○ホになっちゃう? - 2008.06.05 Thu

 

IMGP1066.jpg




 

IMGP1073.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

