topimage

2008-02

 - --.--.-- --


春は・・・ - 2008.02.25 Mon

先日の大荒れのお天気は何処へやら・・・

今日は快晴です。

でも気温は相変わらず低い 

「春は遠し・・・」

まだまだ雪



いつもの公園の雪はkaojanの胸の辺りにまで積もっています。


間違ってませんか? - 2008.02.21 Thu

先日、我が家  に

お友達  が遊びに来ました。

桃は

彼女  の側に行って

猛烈に自己アピール 


横顔 - 2008.02.19 Tue

ペキニーズの横顔って。。。

IMGP1066.jpg



面白いですよね 

足跡 - 2008.02.17 Sun

雪祭りが開催されていた間はお天気に恵まれ


歩く


お散歩もしやすかった歩道 

キョロキョロクンクン - 2008.02.12 Tue

ここ数日、毎日の様にお散歩に出掛けています。

日に日に体力  もテンションも 

全てに置いて  のせいか

以前の様に真っ直ぐ歩いてはくれません 

兎に角、地面や雪山の匂いを嗅ぎまくり

歩道を歩く時も蛇行しています。

クンクン

夜の観光 - 2008.02.07 Thu

先日より「さっぽろ雪祭り」が始まりました。

桃を連れて 

雪祭り会場となっている大通り公園に行く前に

「時計台」に寄ってみました。


夜の時計台



ライトアップされていて神秘的に映ります。

でも・・・ビルに囲まれているのよね 


それより・・・


『それより早く行きたいの


編んでみました - 2008.02.03 Sun

今日は 「節分」 ですね。

豆まきするのに、を買い忘れたkaojan 

だって。。。

「今日は恵方巻きパーチィーだぁーーっ

朝から張り切る桃父。

「豪華な恵方巻きを買ってきて~」とうるさい。

豪華な恵方巻きってどんな恵方巻きじゃっ。

買ってきましたよ。

普通の恵方巻き





恵方巻きが頭から離れず

豆は頭から離れてしまった

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

