topimage

2007-12

 - --.--.-- --


会いたかったの - 2007.12.25 Tue

年内に4人でどうしても会いたかった

「ペキと一緒」の厚水さん
「マメとかぁさんのお気楽な日々」のhirokoさん
「ペキ抹茶フラペチーノ」のともこさん

今年に入って「会いましょうね」とお約束をして
なかなか会えませんでしたが
やっと先日、実現しました


厚水さん、ともこさん、小夏嬢そしてkaojanで
JRに乗って、hirokoさんのお宅へ



お誕生日 - 2007.12.15 Sat

12月13日 桃のお誕生日 
健康で元気一杯にこの日を迎える事ができました。

お誕生日ご飯

 『 内容はいつもと変わらない  お誕生日ご飯 』


昨年までは自宅と病院の往復ばかりで
思いっきりお外で遊ぶ事もままならなかった桃が
今は病院通いも月に1度に激減し
様々な事にトライして
元気に3歳を迎えました。

これもブログを通して知り合った皆さんからの
温かい励ましがあったからと感謝しています。

みなさん・・・

ありがとうございます 



ご無沙汰ですの - 2007.12.12 Wed

も十分に楽しまない内に
寒さに凍える日を送り・・・
着々と≪白銀世界≫になりつつある北海道

身体が十分に『寒さ仕様』になっていないのに
『氷点下』になったりで、やっぱり風邪を引きました。
お家の中は暖かいけど乾燥しているので、喉がやられてしまいましたの。
インフルエンザも流行っているので、皆さんもお気を付け下さいまっし~

風邪は回復したkaojanですが
PCの調子は変わらずイマイチ
今もドキドキしながら打ち込んでいます
どうぞ 固まりませんように


さて、ブログの主人公である桃。
この一ヶ月は・・・

長い休養・・・ - 2007.12.04 Tue

お久し振りです。桃父です・・・

まずは、『星野JAPAN』北京オリンピック出場権獲得おめでとうございます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

