topimage

2007-10

 - --.--.-- --


10月の桃 - 2007.10.31 Wed

今月も色々ありましたぁ 

o(*^▽^*)oエヘヘ!ッ



kaojan、大忙しだった10月

桃にとっても色々とチャレンジ?の10月







桃がブログに・・・ - 2007.10.26 Fri

先日、訪問トリミングに来て下さったのらのらさんのブログ 



Grooming Life

こちらのブログに桃の事を載せて下さいました。

のらのらさん ありがとうございます 

とても美しい被毛の桃。

写真で見てもホレボレ~ 

今年の冬はコートを新調せず

美しい被毛を見せびらかしますわ 



きれい?


 『 のらのらさんのブログ見てね 』

訪問トリミング - 2007.10.23 Tue

以前から気になっていたブログ

訪問トリミングをして下さる

トリマーののらのらさんのブログです。

いつか 桃の調子が良くなったらお願いしてみたい!!

長い事、願っていました。

ようやく連絡を取らせて頂き

桃の今までの経緯をお話しし

先日、来ていただく事が出来ました。


写真担当 桃父。

頑張りました 







日課 - 2007.10.16 Tue

日に日に寒さが増している北海道です。

寒い日は  が良いですね。

 と言えば・・・

桃の日課です。

ただいま~ - 2007.10.12 Fri

先月末、落ち込む事  が重なり
かなり凹んで居たkaojanです。 
久し振りに  かも。。。

  えへっ


でも・・・

ブーケ


フラワーアレンジメント  なんぞして
お花  の力を借りたり
お友達にお話しを聞いてもらったり
社会復帰に向け頑張りましたっっ(爆!大袈裟な・・・


そして、無事?(笑)に
先日、桃父の実家から帰ってまいりました 


一周忌 - 2007.10.05 Fri

今度の連休は桃父の「父」の一周忌・・・

昨年父が危篤・葬儀の時は寒くて桃母も桃もすっかりやられてました

今回は命日より数週間早い為、そこまでも寒さにはやられないとは思いますが、問題は体調今一の『桃』の移動手段・・・

一期一会 - 2007.10.03 Wed

最近頻繁に登場する桃父です

皆様季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

さて、『一期一会』という言葉は情にモロイ自分自身は結構苦手です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

