topimage

2007-06

 - --.--.-- --


甘え放題? - 2007.06.30 Sat

先日体調を崩し、かかりつけの病院で一日点滴を受けてから大分元気になってきました

一応未だに薬は続けていますが、ある程度食欲も戻ってきたようです

しかし・・・


現状報告 続き - 2007.06.21 Thu


昨日点滴終了後、桃母が桃を迎えに行ってきました。

その帰り道、俺も仕事を終えたので車で一緒に拾ってもらい、車に乗り込んだ瞬間、桃がバックから立ち上がって飛びついてきました。

現状報告 - 2007.06.20 Wed

どうするか迷いましたが、現在の桃の状況をご報告します。


レッスン3回目 - 2007.06.15 Fri

なんちゃって「つけ」が出来た桃(笑)

今日は先生に良い所を見せれるかしら~~




ピンポ~ン♪





フンニャラ~ウェウェッ






吠えない。






ワン!





吠えちゃった 

「つけ!」 - 2007.06.14 Thu

毎日、朝

「つけ」の練習をの中でしています。



桃は、「つけ」を理解していないと思うのよねぇ。



こんな感じですもの。。。


(注:お見苦しい足が写っています

練習 - 2007.06.11 Mon

今日は夏  の様なお天気 

日焼け対策万全でお出掛けしないと大変~~

さすがに日中のお散歩は肉球が火傷しそう 

・・・って、そんなに暑くはない?

でも、油断は禁物よね 

「熱中症」にはなっちゃうかも・・・






躾け教室の2回目のレッスン後

桃の体調を考え、土曜と日曜はお散歩もしませんでした。

そろそろ 疲れも取れたようなので

今日は夕方からお散歩へ 

と、その前に・・・

レッスン2回目 - 2007.06.08 Fri

不安を抱えたまま、2回目のレッスン 


でも~~ 心強いお方が!!

ペキ抹茶フラペチーノ」の

ともこさん&小夏ちゃんが応援に来てくれました 



こんな粋なお土産まで頂いちゃった 


お土産


今日になっちゃった (×_×) - 2007.06.08 Fri

今日は桃の  躾け教室2回目

なのに なのに 練習が出来ていないの 


実は前回(先週の土曜)・・・

朝から、鼻水ダラダラ~だったkaojan。

アレルギー性鼻炎の薬を飲んで 「いざ!レッスン!」

終わって、ブログ更新・・・



ハックッション 

ダラダラ~ 

ブルブルッ 

桃さま - 2007.06.02 Sat

ご無沙汰をしておりました 

kaojanです。

「しつけ教室」  代金を稼ぐ為

2ヶ月間、労働  しておりました。

お蔭様で、いよいよ本日からレッスン開始 

桃の様子を見ながらレッスンを進めていくので

とりあえずは「一ヶ月コース」

・・・と言うか、桃は覚えが良いようなので

レッスン延長は kaojan次第 でしょう 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

