topimage

2007-05

 - --.--.-- --


居ない・・・ - 2007.05.27 Sun

数日前のこと・・・

居間で母と会話をした・・・

俺「桃、どこへ行ったんだろうね・・・」
母「・・・生きててさえいてくれればいいよ」

「・・・・・」

重苦しい雰囲気で言葉が続かない・・・


ライラックと桃 - 2007.05.23 Wed

 
昨日は今年初めて 夏日 を記録した北海道です。


早めに帰宅  出来たので

桃を連れて、いつもの公園へ 



暑いのぉ


『 暑いよっ 』

ハゲチョビンの原因は・・・ - 2007.05.20 Sun

少し前から、桃の毛がゴッソリと抜け

お尻周辺や後ろ足が広範囲で赤くなっていました。


「蒸れ」からくるものかもしれない・・・と

シャンプーをしてみると



背中や首など色々な場所に赤いポチポチ

お尻周辺とは違った湿疹・・・



コレは・・・


???


『 なんですかぁ? 』

独りの夜は寂しいのかな・・・ - 2007.05.17 Thu

普段桃は「ケージ」の中で寝ています。

桃母が22:30頃寝る時に「ケージ」に入れ、桃母は寝室へ・・・

俺は居間の隣の和室で一人ネットゲームをしています。

大体24時頃まで桃はハウスの中で寝ていますが、その時間になると「ムクッ」と起き上がりケージの出口で

「ウェッ・・・ウェッ・・・」

と鳴き始めます。

お疲れ・・・らしい - 2007.05.15 Tue

の日曜の昼下がり。

桃さんは・・・

寝てばかり 

そうとうお疲れなのかしら?





GWの桃飯 その2 - 2007.05.12 Sat

桃飯  を食べるのには と~っても必要 な

コレを新調しました♪

よだれかけ



100円SHOPで見つけた 
  の よだれかけ

どんな感じかしらぁ~ 



GWの桃飯 その1 - 2007.05.10 Thu

 


GWは美味しい物、たくさん食べましたか?


桃にとっての 「 美味しい物 」


それはkaojanの 「 手作り桃飯 」


 なんちゃってぇ~~ 8


 


ごちそうしゃん


 『 びっみょ~~ 389 』


 


 


GWも終わりですね・・・ - 2007.05.06 Sun

とうとう「黄金週間も終わりですね。

皆さんはどんなお休みを過ごしたんでしょうか?

kaojanは暦通りのお休みでしたが

予定は全く無し 

せっせとお家の中を片付け&お掃除 

・・・と思っていたのに、何もせず 

桃と一緒にご近所を散策  して

その後はゆっくりお昼寝  をしてもらう為に

kaojanは独りで ジャ○コ や ア○オ や し○むら 

を徘徊しておりました。




桜三昧 - 2007.05.05 Sat

 


あちらこちらで綺麗に252が咲いています。


ほわほわ~と暖かくて気持ちが良いので


今日もご近所を散策です。


桃桜 


短いGW・・・ - 2007.05.04 Fri

桃父です。

GWのお休みが「5/2・3」しか取れず、桃母は「5/3・4・5」がお休みの状態です。

5/2は天候がとても悪く桃とまったりお家で留守番をしていました。

・・・と言っても自分は、ほとんどネットゲームをしていたので桃は当然お昼寝状態zzz


最近自分は近所のペット屋さんによく行きます。

何故ならそこに結構前から「売れていないペキ」が居るからです。

その子を見てると切なくなるんですよね・・・

体は大きく顔が黒で体が茶色の子なのですが、値段がドンドン下がり俺が見た時には60000円・・・

しかし、昨日見たら48000円になっていた・・・

とても性格の良い子で元気な子・・・桃が我家に来た時とは違うタイプの子ですごく気になっていました。

そして、何気に昨日桃の寝ている姿を見ていると・・・

桃って、「小さい」と改めて思いました。


お昼寝中zzz


お昼寝中zzz


なんか用??


なんか用??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

