topimage

2007-03

 - --.--.-- --


3月の顔 - 2007.03.31 Sat

3月に入って、気温の上昇と共に?

 完全復活!! をしてくれた桃 

嬉しいぃ~~ 


モリモリご飯を食べて 

バタバタ遊んで 

こんな当たり前の事が 嬉しくて ・・・



健康 な事って・・・

元気 な事って・・・

ありがた~い ♪


挑戦!! - 2007.03.30 Fri

 「 ひづめ 」 getしました!




何これ~?










マッサージ? - 2007.03.29 Thu

桃は足を触られるのが嫌いなんです。 

特に前足  

触ると、カプッ しちゃいます 

桃も カプッ はいけない事  と分っているようではありますが・・・

やってしまいます 





毎日少しづつ、マッサージ?的な事などをして

練習しています 

お蔭でほんの少しだけど、慣れてくれた様です 

しかも、足裏のカット  までできるように 



 えっっ?



はい。今までkaojanが恐くて出来ませんでした 

爪切りは未だに・・・出来ません 


トホホ・・・





久し振りのお散歩~~~♪ - 2007.03.26 Mon

桃父です。皆様お元気でしたか??

さて、昨日本来であれば桃父の知人が夜遊びに来る予定だった為、桃は昼間体力温存しておりました

しかし、突如予定はキャンセル・・・

しかも桃母が夜外出の為「桃」と俺はお留守番

少々一緒に遊んで、少々寝たらいつものごとく「ウェウェ」泣き出します

そして玄関で母の帰りを待つパターン・・・

で桃の体力はしっかりと余していました。

届きました♪ - 2007.03.22 Thu

ステキな 25 が届きました 1


クラフトバスケットキット


手作りクラフトバスケットのキットです 316


 


てんてんのひなたぽっこ。」のかおりんさんからの 25


 


 かおりんさん ありがとう~


カリカリフード - 2007.03.20 Tue

一週間ほど前の朝ご飯 

いつもの様に お茶漬けご飯 をあげると

カリカリフード半分位を残して、ご馳走さま 


んんっ 


その日の夜ご飯 

いつもの様にパクパク食べてくれた♪


ほっっ 


でも・・・次の日の朝 


遊びほうけていました。 - 2007.03.19 Mon

この一週間は人の往来の激しい週でした。

なんでも、続くときは続くものですね。

チョッとバテ気味 

・・・とは言っても 「遊んでいた」 だけなんだけど 






ごたぁ~いめ~ん♪ - 2007.03.12 Mon

この 立派な尻尾 はだぁ~れ 

しっぽぉ~


手作り石けんレシピ - 2007.03.08 Thu

何度となく失敗した 手作り石けん

失敗 したくせにレシピをUPするなんて

いい度胸しています 

とは言っても、参考にしたレシピ  を元にしていますので

ご心配無く ってよ~ 


シャンプー - 2007.03.06 Tue

とんでもなく久し振りのサロンでの シャンプー 



スッキリしたでしょ♪


昨日の桃・・・ - 2007.03.04 Sun

昨日は昼間にまた、桃の背中が「ビクッ・・ビクッ・・・」と痙攣したという事で夕飯に「ステロイド」(強い痛み止め)と「胃薬」を桃に飲ませたと桃母が言っていました。

お雛様と桜餅 - 2007.03.03 Sat

今日は 雛祭り 

桃が我が家の一員になってから初めて お雛様  を
飾りました。

桃とお雛様



悪戦苦闘 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 - 2007.03.01 Thu

チョッと 苦戦 した 手ごね石けん 


本当は と~ってもカンタン な石けん作り。

何故 苦戦 したのか・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

